コメントで教えてもらったのですが!

MEDIAVISIONのリゾードがすごい面白そう!(*’ω’*)
※音出ます注意

あのワイルドアームズのところなのですが
BGMがなるけさんと埼元さんですよーーーーー!!!!
やばいなんか公式サイトのBGMが既に埼元ワールドすぐる。
あーこれだーこれだー!

一気に気になるゲームになりました!
しかしTVCM1回も観たこと無いんですがいつやってるんだろう…。
観れば一発で記憶に残るのにこれ…!

WA制作してるところの新作「リゾード」の出来が神です。買うべき。

というわけでご紹介ありがとうございました!!
確かに買うべきかもしれない!!(*’ω’*)

カピパラさんよりなまけもの君が大好きな我等が兄妹は異端なのだろうか…
原作でもなまけもの君が一番可愛らしいのになぁ!そして画像のでっかいなまけもの君にときめきましたー!
byそんな28歳の兄と24歳の妹

なまけものさんも可愛いと思いますよ!
どのへんがナマケモノなのかさっぱりわからないあたりが。

小さいことを気にしてしゅんとしている娘にときめきます。

(・ω・) 小さい→希少価値 大きい→資産価値
だと誰かが言っていましたよ。

敢えて真っ向から勝負しよう・・・乳のサイズの話だよね!長女が大きくて何が悪い!

大きいという程では多分無い…つもり…!

次女のお餅は最高ですね
あ、いや、次女がついたお餅のことですよ、もちろん。

そ、そうですか。(・ω・)

五女のおもちでSP回復しますた。

むしろ減りませんか。

原作者のイ・ミョンジンさんによると「クリエの肩のアレは生物」とのことですが、どう思われますかw

ご飯とかどうしてるんでしょうか!!

長女と次男と三男もみたいんだっ コタツいいですよね~(’¬’*

その組み合わせも面白そうだなぁー。(・ω・)

こたつはないけど、囲炉裏はあるよ!ゆえ、ここは1つ、囲炉裏絵を描いてください!

そういえば囲炉裏はあったね!(・ω・)
でもこたつのようなファンタジーが期待できないので…!

そういえばROってサンタの転送必要なルティエ以外
熱帯とか火山とか砂漠とか暑そうなとこあっても寒そうなとこないですよね
そのせいで薄着なのかとか考えてたら こたつはいったら暑いんじゃと思ってきた

寒いところって確かにあんまりないですねー。
ジュノーとかあの辺は高地で緑も少ないから寒いような気もしますが。
暑いのに慣れていたら余計に寒いときは寒いんじゃないかなと思います!(・ω・)

よんじょは別のところで俺に撫でられてるからあったかいのでこたつは必要ない説

(・ω・)ほほう。
寒い日は布団から出ない説を唱えておきます…!

そこで長女がコタツの中から華麗に登場するのですね(・ω・)!

なんというイリュージョン。
案外一番こたつから動かない人のような気もする。

笑い顔より泣き顔のほうが萌えまする。
不意をつかれてびっくりして涙目だと思えば
萌えた俺は変態じゃないっ

それはSってやつじゃあないかしら。(・ω・)

更新気がつかなかったぁぁぁ(´;ω;`)
ふんどし・・・女性用あるんですよ・・・?(´・ω・`)

ぱんつじゃないから恥ずかしくないとかいうアレですか?(・ω・)

ああ・・・・しましま先生がすっかり・・・目から汗がとまらんぜよ・・・

え、何でΣ(n゚ω゚`)

ところでクリスマスに同性愛手さんとはどんな風にらぶらぶしましたか?(・ω・)

Σ(n゚ω゚`) なにその変換

な ぜ 妹 に 反 応 す る
それはともかく、ヴィーナスフォート写真が綺麗過ぎる(*´ω`)イイナァ

な、なんとなく…!
ヴィーナスフォートよかったですよ!是非どうぞヽ^シ’ω’)ノシ

しましま先生は昨日だったんですね!!私は明日お台場行ってきます!! ε≡┌(┌(┐´・ω・)┐

楽しんできましたか! っていうかその顔文字流行っちゃったの…。

┌(┌(┐’ω’)┐←モロク現身(人間)がマトモだった頃のかと思ってた…

足が6本ある時点でマトモじゃないと思うんですよ!!

┌(┌(┐’ω’)┐ これを応用すると…┌(.ω.┌ )┐荒ぶるエクソシストのポーズになるわけだね

それがモロクのアレですか。

┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┐´Д`)┐

(;´Д`)ながい

┌ミ┌ミ┐’ω’彡┐

(;´Д`)生えた

┌(┌(┐゚ω゚ )┐<トライフォースに見えた

まぁ形は似てますね。
というかこの顔文字流行らないでくださいよ!!なんかこわいよ!!(;´Д`)