とりいそぎROのページにキャラ画像だけ差し込んでみた。(・ω・)

何気に♂アカウントのキャラも入れてみたり。
殆ど動いてないけど♂アカの残り2スロどうしようね…。
1キャラはなんとなくリンカーかなと思ってるんですが。

四女さまには今後もCV斎藤千和な罵りと泣き言を続けて頂きたいと思います。ハァハァ(*´Д`)

さ、斉藤千和……!!
あると思います!(゚∀゚)+
CV考えるの楽しいですよね。他の子はどうしよう。(・ω・)

「ぜったいいや」の方が・・・破壊力が・・・あっ・・・た・・・。
何てことを・・・して・・・くれ・・・・る

いやがる娘がお好きと申すか!(・ω・)

かーわーいーぃー!!
素足賛成~♪ 素足で顔ぐにぐにされたぃー!

だが断る!

涙目四女可愛いよ四女…とか言うとやっぱり『変態は帰れ!』とか言われるんだろうかハァハァ

それすらご褒美だとでも……。

「変態は帰れ」 素晴らしいお言葉をありがとう! ・・・もういやこんな俺

ご、ご褒美かー!(・ω・)

画像レスの四女がかわいいですふn・・・おっと。

おおっと。

絶対嫌、もうやんない、変態は帰れ!!と罵りながらもやってくれるんですね、分かります。・・・・ふぅ。

土下座して頼めばやってくれないこともない感じですね!

よんじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よんじょよんじょはぁはぁふぅ 結婚してください幸せになります

ひ、ヒィィィィΣ(゚ω゚) 強烈なのが来た

ちょっと涙目&悔しそうな上目使いでおねがいします。自分には踏まれ属性は無いので。 ><b

たしかにそういう表情が合う子かもしんない。(・ω・)

四女が不憫でならないです…まともな絵も描いてあげてください ;ω;

すみません…。_| ̄|(・ω・) 最初はまともだったんだけどNE

こんなに可愛いんだから皆もっと普通に愛してあげようよ!。・゚・(ノД`)・゚・。四女カワイソスだよ!

そういう星の元に生まれてしまったのではないかと思います。ノ|’ω’|ヽ(ひとごとのように

デビルチで隠していた頃のすれてないひめのさんが懐かしい・・・(遠い目

若かったんですよ…。(´ω`)

ゆかりんが踏んでる絵を描けば、浮気した(罪)もきっと正しき道へ戻れるでしょう

そ、そうか!よし!(・ω・)

踏み踏み絵に釣られて忘れてたー!
先週8chの「ザ・ベスト○ウス123のダビンチSP」にてSH冥王のイントロ使われましたねー!>w<9

丁度見てましたよー!
いきなりあのメロディが流れてきて何事かと思いました!