おおさむいさむい。あと2週間で年が明けるよ!たすけて!!

しつこくBMSCを更新しました。よ。
ウィンドウの余白を詰めてすっきりしてみたり、
5キャラ分のセットを作れたりするようになりました。(・ω・)v
これでだいたい完成かしら…。

こんなの見つけたけど家にらぶらぶできる同棲相手が居るしましまさんには不要ですよねぇ・・・
sm3270716

ああああああああああああああああああああ(((;゚Д゚)))あああああああああああああああああ

_| ̄|(;ω;) 夢に出そう…

うわぁぁぁ(AA略) なにこれ?なにこれぇ?!?!はやいよーはやいー((( ;゚Д゚)))

驚きの効果!(・ω・)

ここを見ていたら彼女に踏まれました・・・。
どうしてくれる!四女に踏まれたいだけなのに!

そのまま彼女さんに踏んでてもらえばいいんじゃないですか?(´Д`)

噛み付く⇒甘噛み⇒咥えるだけ⇒指ちゅぱ ですねわかりません!

好きな人にしかそういうことはしないよ!しないよ!

こっこAIお世話になってます、BMSC頂きますー。まさにこれが欲しかった!ありがとうございますっ
使用感:ノートだと解像度とサイズの都合RO窓と若干カブってしまうので、もう少しコンパクトなら更に幸い

意外にありそうでなかったんですよね。
まぁ見た目で安心感を得る程度の能力ですから作ろうとされないのか…。
ちょっと調整してみたので更新してみてくださいですのだ。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

気合と根性とF12で頑張る廃プリ…。コンビだと状況報告が多くなるんですよねぇ。
でも光るまで意地で通してやるヽ(`Д´)ノ …でもちょっとBMは憧れる…( ´・ω|

会話しづらくなる、というのは確かにデメリットですねぇ。(・ω・n

ROやめてるからどんなものだか分からないけど、
とりあえず画面の下とかにメモ書きで貼り付けておけば良いと思います・・・。
割とbmに慣れた素プリ。あ、またROやりたくなってきた

まさにその程度の物を見た目だけそれっぽくしたようなものなのです!
気持ち心強くなる程度の能力です!

BMを使ってると入力に不具合(キー一回叩いただけで二文字入るとか)が発生する事があるので
そうなった時は慌てず騒がず「この変態!」と叫んでからBM解除すると戻りますよ、と念のため

なんとそんなバグまで!ひどいモンダナァ(・ω・) ってか変態関係ないよね?