さて新参火狐erの私ですが

何か↓こちらの通りのことをしたら
Firefox高速化成功 – 日記やら独り言やらレビューやら何かしらの方法論
すっごい早くなったよ!!なにこれ!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
火狐使いの方はぜひおすすめ…!

あと、先日のBMSCですが
気合で全職対応してみました。
たぶんまだ抜けとか色々ありますが…!
消耗品とかかなり適当だしね!!

あと多分5キャラ別とかもそのうちやってみようと思います。
もともと職ごとに保存されるので、これだけあれば大抵の人は
わざわざキャラ別にしなくてもいいとは思いますが
たぶんハイプリ2人とかいう人も居るのではないかと思って一応ね…!

毎日がゆかりんとの記念日の私は強くsm3464105を推しておきます
これを見れば罪って書いた袋を投げ捨てて指輪片手にかけだしたくなるでしょう
だから今からプロポーズしてくる!結婚してきた!
ちなみに罪ぴったんも悪くないですが愛が足りないのが欠点です、用法要領を守って正しくぶたれましょう

う…うわあああああああ(・ω・)ああああああああ!!!
これは結婚しても仕方ないレベル。流石です。

予想通りの実に美しい幽々子様。しましま先生はカリスマキャラがお好きなようですね!
それじゃあカリスマ繋がりで、レミリアお嬢様やれみりゃ、肉まんなんてどうですか?うー☆

れみりあうー!!(・ω・) ってそれはカリスマブレイクな方じゃないですか!

東方アニメに関して本家様の日記のほうで釘をさされてたり・・・、まぁ確かに、と思いますよね(・ω・)

あまりあの界隈の実態は知りませんが、
神主の仰ってることは二次創作する上で最低限守ることだと思うので、
それをわざわざ言わざるを得ない程度には
いろいろと思うところがあったのかもしれませんね…。(・ω・n

四女の人気っぷりに、長女が笑顔でプレッシャーを放っているようです

余裕の あらあらうふふ

うわぁぁぁぁぁぁl!? リクじゃないよ! 四女撫でたいけど!

(^ω^)にっこり

じゃあ次はそれでってどっち!?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)個人的には撫でる方に1票お願いしたい(*´∀`)

な、撫でる方向で!

(*変)・・・・・・これは俺に対する挑戦だな?!
(*変)受けてたつぜ!

(・ω・)望むところだァー!!

なでなでで懐柔されて結局踏んでくれと頼まれて断りきれない四女っていいですよね

や、やっぱりそういう展開かー!(・ω・)

ここを見ていたら嫁が妊娠しました。子どもの名前は縞子か縞太郎にしまs

おおおおめでとうございます!!ヽ^シ’ω’)ノシ
なまえはよくかんがえてつけてください…。

ROBM試させて頂きました。もうじきRO始めてから5年になる90廃プリですが、F12でずっと
プレイしてきたのでBMを見ると拒否反応が(;´Д`)…
これを機に少しずつでも改善していこうと思います
(ちなみに狩りではアクセ持ち替えをSCの3枚目に入れて、F12で3枚切り替えしてます^^;)

結構F12でどうにかしている方が多いみたいですね。
BMSCは本当に、表示を置いておいて安心感を得るだけの代物なので
気休め程度につかってくださいね!(・ω・)n

1)常用するスキル自体はさほど多くない騎士系でも装備変更のせいでbm必須だそうですよ
2)装備変更にまで対応してたら相当な量になりますよね(´・ω・`)
3)ちなみに同じアコ系だからとは限りませんけどモンクチャンプもbm必須だったりします。。
4)弓系なんて狩場によっては矢の持ち替えでSC1列埋まりますしね!

天使の休息さんがExcelで作成してくれていたおかげで、
何だかんだで装備関連はさっくり組み込めました。
でもBMってどの職が、とかよりプレイする人によって価値が違うもののような気もします。
F12が無かったら危なかった。(・ω・)