ディシディア買ったよディシディア(・ω・)v

これまでの主人公とボスたちが集結!というのはとても燃えるのですが、
なんかゲーム全体としてのもっさり感が!(゚ω゚)ヒイ

あとクラウドさんはやっぱりダメな人でした。
セフィロスさんもやっぱりダメな変態でした。

しかしこの作品はどんなオチになるのだろう。(・ω・)
もりもり進めていこうと思います!

お絵かき。(・ω・)

リクエストにお応えして、撫でてみました。

僕は変態ではないのでよくわかりませんが、嫌々踏んでくれるとこがいいんだよ!!

へ、変態じゃないか!!(・ω・)

あちらのケミ子もなかなか・・・!オフゥ でも嫌がる子に踏んでもらうのも極上のご褒美ッ オフゥ

(n’∀’)η ワァ……。

この際、どの子でもよいので、踏んでいただきたい

もう誰でもいいときた!(゚ω゚)

多分ここの方達は涙目+ドン引きで踏まれると狂喜すると思うのです
嫌がりながら踏んでほしいだけなんです

どうやらそのようですね…。

( 罪)<シマぱんの娘じゃなきゃ駄目だZE!

贅沢な!(゚ω゚)

なんのために人間の足は二本あるのか?立って歩くためか?ちがう!
片足で立ち、もう片足は踏むためにあるのだ!さあ!

絶 対 に 違 う

しましま先生のサイト表示に0.72セコンドヾ(o゚ω゚o)ノ゙

0.72は微妙だなぁ!(・ω・)

せっかくの1.5倍がくるのにRO起動できなくなって泣きそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

もしやVistaで起動できないとかの問題って解決してないんですか…?(n゚ω゚`) それは酷い

RODSは翌日に中古が3本並んでますた…(・ω・)

(・ω・) 多いのか少ないのかわかりませんが、どのゲームでも中古って結構早く出ますよね。

bmscについて・・スキルレベル調整まで実装すると恐ろしく面倒になりますかね?(´・ω・`)

面倒なのは面倒なんですが、それよりもキーの文字を表示しておきたかったので、
キー文字+レベルとなると欄1個がごちゃっとして嫌かなぁと思ってレベル表示は切りました。(・ω・n

あと今日はニコニコでアレが完成したと聞いて。

すばらしいクオリティ!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜