お台場行ってきたよー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

ニャーン(・ω・)

まずはいきなりねこたまCats Livinで猫と戯れてきました。(・ω・)
撫でたりおやつタイムで餌をあげたりねこづくしでした!

クリスマスイベント(・ω・)

猫のあとはヴィーナスフォートへ移動して
クリスマスライブやら雪の演出やらを楽しんできたよ(・ω・)
室内なんですが、シャボン玉を細かくしたようなものを散らして
雪の演出をしていてすごく綺麗でした。(*’ω’*)

レインボーブリッジがレインボーなのを初めて見た。

あとはレインボーなレインボーブリッジを見ながら帰路についたわけです。
休日だし人多いかなーと思っていましたが、
予想していたほど混雑もなく、色々と楽しんで来れました。(*’ω’*)

長女のほうがおっきいのか、服のせいですかねぇ。
あ、もちろん身長の話ですよ。

身長ですね、はい。長女のが高いです!

右と左のお餅よりも真ん中のおせんべいがほしい自分は異端だろうか、いや自分に素直な事はいいことだろう

おせんべい……だと…!?(・ω・)

大きければいいというものではないッ!!膨らみかけが良……うわなにをするおまえr

残念ながらもう成長し切ったので膨らみかけではないんです!ごらんの有様だよ!!

三女からどす黒いオーラなんて出てませんよね
だって、男の娘ですs(ry

それも違うーΣ(´Д`)

ねこ(次女)はこたつで丸くなる♪・・・あれ?

猫耳ですが、氷の洞窟とか得意です。

今頃思い出したけど、いつぞやも餅or檸檬で次女おっぱいネタがあったような・・・

ありましたとも。レモン派ですよってお話でした。

┌(┌(┐’ω’)┐ここがこたつの中か
ヾ(ヾ(ノシ’ω’ )ノシ おちついて
┌(┌(┐゚ω゚ )┐・・・
ヾ(ヾ(ノシ’ω’メ)ノシ おちついて!おちついて!

おちついてます!っていうかその顔文字は何なのですか。

┌(┌(┐゚ω゚ ) ・・・
┌(┌(┐’ω’)┐

増えたΣ(n゚ω゚`)

┌(┌(┐’ω’)┐←たぶん虫では?友人はカサカサ動かしてます

やっぱり虫かァ───(・ω・)───!!

しましま先生のカピバラさん画像はいただいた!(*´Д`)ハァハァ
そして、丑カピさんは殺してでも奪いとr
Xmasプレゼントをくれる恋人は居ないけど、妹がカピバラさんをくれて、割と幸せです(ノ∀`)

妹……(・ω・)!?

(*変)いいのかい?俺はカピバラだってかまわずに食っちまう変態なんだぜ?

か、カピバラさん逃げてえー!

今年のサンタ衣装の中に水着があるそうですよ(’ω’n

そうらしいですね!どういうことなんでしょう…。

なぜコタツ絵に私の愛する四女が居ないのか50文字くらいで弁明後、是非描いてください。オネガイシマス

え…最近描き過ぎかなって思って……。(゚ω゚)