なんか今日から1.5倍とか聞いたのですが

そんなことは関係なしに明日は遊びに行ってきます三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
お台場お台場c(‘ω’c三っ’ω’)っ

割とフライング気味にクリスマスプレゼントを交換してみたりしました。
手袋をあげたら半纏を貰いました。(・ω・)あったかーい

そういえば今日はサイトをちょっと弄って
404とか403のページを任意のページに差し替え表示するようにしました。
意外に簡単に出来るのねこれ。(・ω・)
特におもしろみもないページになってますが
そのうちなにか仕込めたらなぁと思います!

カピバラさんかわいいよね、カピバラさん
私の嫁はカピバラさんだよ。
お店で周りの人から変な目で見られても気にしないよ!
ボーナスでカピバラさんの二匹目も買っちゃうよ!
しましま先生もカピバラさんをお持ちの用で嬉しいです(*´ω`)

うちのカピバラさんはご覧の有様だよ!
左上はナマケモノさんだよ!!

いっぱいいます。(・ω・)v

_| ̄|( 罪) コタツの中にクローキングしまーす

またすぐそういうことを!!

こたつの中|<うむ、いい太ももだ!

左から水着、ミニスカ、ふんどしです。

コタツなんてあったら色んな理由で中にスネークする人続出じゃないですか(・ω・)

特に理由も無く↑入り込まれましたが!!

正面からのアングルはまだですか?先生。
おもちだと・・・・!? 正面から所望いたす!!!!

そ、それだ…!

(*’ω’*)ウフ… 次のイラスト差分は『こたつの中』ですね、わかります。

(・ω・)!?!

ローソンがあったんだしこたつが存在しても問題ない

そ、そうだったー!!(・ω・)

コタツはいるより厚着しようよと思ってしまう
寒いんだったら肩出してないで何か羽織れキミ達…!

ま  さ  に  正  論

五女は横に寝そべって二段になった胸の上にみかん乗せて鏡餅!とかやるといいよ。俺が喜びまs

まさにバカキャラ(゚ω゚)

やっぱり五女は⑨・・・?(’¬’*

⑨かもしれません。(・ω・)

乗ってる・・・・
┌(┌(┐゚ω゚ )o:: グッ

乗ってますっていうかその顔文字何ですか。

こたつの板になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おちついて!!!

おそらく 次女>五女>四女>長女>>>>>>>三女なんですね。
なにがとはいいませんが!

四女と長女は逆かなー。
あ、身長の話ですよ。はい。

二女のおもちを激しく所望!!アサクロ娘Love!毎日でも食べたいくらいでs

アサクロはよいね(・ω・)-3

21日の拍手返事で、四女のナデナデがクリック出来る事を知りました・・・
つーわけで早速クリックして玉砕しましたよ!合掌。

特に何も書いてなかったので、気付かない方も多かったでしょうか。
(・ω・)人 ナーム

撫でたらきっと機嫌直してくれるんだろうなとは思ったんですが、気づいたよ!!!
あと尻尾は必要だと思うんです、不機嫌と機嫌が直ったの両方に

尻尾は重要だね、しっぽ!

喜んでるときは設定無視して両耳立てたほうがいいと思いますが、どうでしょう?

むしろ撫でて気持ちよくなると耳は垂れるんじゃないかしら!

そのお餅ください
お、お、お、おもち30Mで売ってくださいいいいいいいい

限定2個です。(・ω・)

ぜひその餅の硬度を確かめさせてもらいたい( ゚∀゚)σ

お手を触れないでください!

ポジティブ胸・・・(´・ω・)b

前向きってイイよね!

くっそけしからんおっぱいだ!!

けしからんなさすがセージけしからん。

色がついたら◆(菱)餅ですね、いただきます

誰うま

おっぱいがいっぱ……真ん中ッ 。・゚゚(ノД`)゚゚・。

…ほほぅ。(・ω・)

三女からなんかどす黒いオーラがでてるようなきがします

きのせいだよ!(・ω・)

おいぃ?これ最初みたときにブロントさん違和感なさすぎてふいたンだが? しましま先生アシデモでボコるは


さっきTVで本物を見てただけにwwwwwww
うちはAgi型なので本来なら破壊力ばつ牛ンのADSも通用しないのは確定的に明らか。