新キャラブームでいろんな狩場がにぎやかですね!(・ω・)

ro

パレード帽子は手に入れました。(*’ω’*)
アカデミー関連はクリアして、ちょこっと狩りもして52/41。
しかしROWのおかげでかなりSP問題が解決しますね…。
あとアイシラcの恩恵も、タイミングがあえばロングボルトがステキで無敵!(っ’ω’c)

ところで最近のBGMが博霊の巫女ツアーなのですが
適当に流してたらステキな歌があったので貼り。

\妬ましい!!/

ふ、ふえたw
◆したら、わー蟲が!蟲が!ふーえーたーぁヾ(゜ω。)ノ゛
コマンド入力で消えると思ったら増えたwwww
ばかな・・増える・・だと!

主役ですから!!(・ω・)

あれ?大急ぎでコマンドいれたのに◆がでないよ!?
しましま先生め、だましたな!

虫が増えていれば成功です。

これははやる

え、どうだろう…。

期待させておいて、なにこれきもい
◆にwktkしたら・・・なんというきもい┌(┌(┐’ω’)┐
なにこれきもい
なにこれきもい

はい、きもいです…。

なにこれかわいい
なにこれかわいい
┌(┌ (┐’ω’)┐<なにこれかわいい
なにこのいきもの!可愛い!!!(*’ω’*)
最近になって┌(┌ (┐’ω’)┐が可愛く思えてきました。
やべええ、増えたw めっさかわいいwww
なんでだろ・・・・まや様より蟲にときめいた_| ̄|(・ω・)

えっ

…蟻だったのあれ?

えっ

たしかに蟲が主役だ…反論のしようがない
◆についても蟲が主役なのだから、そうなるだろう
裏をかく…さすがしましま!
ちなみに◆に対応するのはマヤパだと思っていた人(1/20)

裏だなんてとんでもありません。虫が主役というお題なのですから……!
ところでマヤパって男の子ですよね…?(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐で◆?
あーマヤ様か~(カタカタ
謀った喃、謀ってくれた喃……
さぁパープル差分を作る作業に戻るんだ

マヤパは男の子ですよね…?!(n゚ω゚`) よもや!

マヤー様ではなく実は胸のあるマヤパープルなんですね、判ります

ま……マヤパは男の子……。_| ̄|(・ω・)・’;;…

コマンド入力したら増wえwたwww
そうですよね。┌(┌ (┐’ω’)┐が主役ですもんね!
◆ふいたわww
確かに虫が主役だわwwww

主役ですからね!!(・ω・)

そうきたかwwwwww
コマンド入れて吹いたの久しぶりな気がします。
なんだろう、この裏切られたはずなのになぜか清々しい気分は…www

主役が出張るのは当然のことです!!(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<我々を1位にしたことによる憤りを感じた

1位ですよ!主役ですよ!(・ω・)

虫を推してたのにもかかわらず虫に殺意を湧いた人がどれだけいたのか気になる今日この頃
とりあえずしましまさんご苦労様です…。頑張りましたね(・ω・;)

そんなことはないと思います!主役です!!(・ω・)

◆が!
なんてこったい!
wktkした気持ちをどこに向ければいいのおおおお

虫じゃないですかね。(・ω・)

うん確かにキモい(・ω・;)しましま先生がんばったね!(精神的に
こういうのホントに誰得って言うのかもなぁ…

投票してくれた人たちには得になったはずです!はずです!!!

まさかの「┌(┌ (┐’ω’)┐」が一位とはー。
しかしマヤー様、お見事でした!

なんとかマヤーに持っていってちゃんとネタになりました!(・ω・)v

この発想は無かった差分も含めて(*゚□゚)

そもそも虫の絵ってのが無理があるんですよ…ッ!!(n゚ω゚`)

なるほど・・・マヤー様を抜擢するとは良いセンスをしてらっしゃる
そして◆はこう来たか!流石┌(┌ (┐’ω’)┐、自重しないぜ!

いやーでも最初はほんとどうしようかと思いましたよ…。_| ̄|(・ω・) 無茶振りすぐる

マヤーの◆きた!これでかt・・・
よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!

だましてません!虫が主役だから当然の結果です!(`・ω・´)

絶望した!絶望した!絶望した!
キュートな木苺が見れると思ったのに!
絶望させた侘びに全裸の┌(┌ (┐’ω’)┐を描くんだ!
服を脱いでお待ちしています。

えっ 虫ってもともと服着てませんよね…。ノ|’ω’|ヽ

うわああああああああああああああああああっ!!1
┌(┌ (┐’ω’)┐なんて六女たんのFWで燃え尽きてしまえ!!(‡д‡)
個人的には飛んで火にいる夏の~(┌┌┌ ´Д`)┘ 火壁
を予想してました(ノ´∀`*)

アクラウスくらい速かったらこんがり焼けそうですね!(*’ω’*)

マヤー様と┌(┌ (┐’ω’)┐のコラボに◆付きとは……しましま、恐ろしい子!
でも大事なところが見えてる◆がないので全裸で待ちます┌(┌ (┐’ω’)┐

虫が主役ですからこれ以上はありませんよ!!(*’ω’*)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆の意味が違うwwwwwwwwwwwwwwww

違くありません!!ある意味でR指定です!!

マヤ様<さすがの私もこれは引くわ。

マヤ様じゃなくてもドン引き。

┌(┌(┐’ω’)┐は1匹手に取ったら30匹はまとわりついてくるということですね!

それ何てG。

◆で梅干し吹いた。キーボードが梅肉まみれだぜ……。

梅干食べながらサイト巡回とかオツですね。(・ω・)

えーっと、ええーっと…もうね
どうしてこうなった

こうしてこうなった。

この取り巻きだったら勝てる気がするんでちょっくら蟻の巣いってきます
by99歳WS

強そうには見えませんね全く。(・ω・)

よ~くみると・・なんかかわい(゚ω゚三゚ω゚)
海に良く居るフナ虫に似てるよねそういえば><

ええ……?きもいと思いますが…。_| ̄|(・ω・)

そ・・・そういう方向性できましたか・・・<┌(┌ (┐’ω’)┐
ビタタかわいい。とてもかわいい。
┌(┌ (┐’ω’)┐<マヤの取り巻きとは予想できなかった…!
しかし、しましま先生の絵は可愛いかエロいかのどっちかしか無い気がします(ぁ
マヤもエロいというよりは可愛い系だと思いますが、寧ろ後方のビタタ?に萌えましたw
むしろビタタがなんだかかわいいので1匹貰っていきますね
びたたさんかわゆすなあ(*´∀`*)
(どこかずれてる気がするけど誤らないっ!)

なんかビタタが評価されてる∑(・ω・)
でも実際のビタタも結構かわいいですよね。丸くて。

ビタタに萌えました。
ビタタ擬人化…とか…

そういえば昔アンソロでそういうネタがあったのを思い出しました……。
擬人化というか中の人というか…。(・ω・)

せっかく6女が生まれたのだから6女とからませてほしかったです。
赤芋師匠的な意味で。

6女さんは早速クロックを焼きに行ってるので赤芋師匠のお世話には……。(n’ω’`)

まさか本当にマヤーで来るとは・・・
しかも◆付き・・・
早速コマンド入力→「がっかりしていってね!」(脳内再生)

マヤーでやろうかなって思ってたらあのコメント頂きましたので、非掲載でしたが後押しになりましたよ!(*’ω’*)ノシ
◆はたまにこういう使い方をすると反応が楽しいですね!

◆でこんなに笑ったのははじめてですw
せっかくの◆なのに、よさそうな素材がいるのにこうくるとはwwww
予想をいい方向に裏切ってくれるしましま先生愛してます

ネタ◆たのしいです (*’ω’*) キャッキャ

冠月さんは長いことサイトの運営をしてらっしゃるのに
更新頻度も高いし、見る人も楽しめるものを作ってらっしゃって、すごいです。
ホムンクルスのAI利用しておりますが、とても使いやすいです。
応援してます。┌(・ω・┌) )ノシ

ありがとうございます!(・ω・)
でもその…なんですかその顔文字は……。(n゚ω゚`)

◆のコマンドはわかるんだが、入力の仕方が今一わからない。でも◆じゃなくてもこれだけで十分な変態なんです!わかってください!

ただあるがままに、キーボードで入力するだけでいいんですよ!

四女に踏まれながら六女に伏し目がちにモジモジしながら変態とか言われたら人生終わってもいい
とか考えてる時点で既に人生終わってる気がしなくもないです

うわあHENTAIさん!!(・ω・)