速報@エボプロSNS

うなさま

あしあと帳作ったらうなさまが踏んでくれた。

みなさん!あしあと帳作るとうなさまが踏んでくれるようですよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

エボプロSNSの中がおもしろすぎるよ!

内部でちらほらと知り合いの方とフレンド登録したりし始めました。
見つけたら速攻でフレンド申請(・ω・)っ=っ
なんだか交流の方がたのしくなってまいりましたよ!(だめな例

時間の都合とかであまりプレイできなそうなのが
もったいなく感じてきました。時間があればー!(っ・ω・c)

今日のねこかわいい。(・ω・)

必死すぎる。(・ω・)
もう一匹いたら心に剣輝く勇気だったなあ…!!

旅行ですか・・新婚旅行ですねっ色々頑張ってっゆっくりしていってね!(ぉ

いや…新婚旅行ではないんで…。(n゚ω゚`)

旅行とは羨ましいですねー。やっと夏休みでしょうか?
ところで、新婚旅行的な扱いでしょうか?
前にも旅行してましたっけ><?

遅めの夏休みを取ります!
新婚旅行じゃないですが旅行はたまにしますよー!

SakrayJ自体よりそれで使われるというSNSのほうが非常に気になっています。(サイトとして)
でも多分クローズドですよね・・・そりゃ当たり前ですよね・・・orz

クローズドですねー。(・ω・)
ゆくゆくは公式SNSとして公開されていったりするのでしょうか。

テスターSNSでさっそく発見ー
6女がさっそく出張なされてっ

タイムリーなアイコンで!
しかし色んなサイトの中の人がたくさん居ておもしろいですね…!(*’ω’*)

ずいぶん前にRO引退したけど人様のブログとか見てくると復帰したくなりますね。
でも転生までもっていける気がしない

今は転生とかすごくはやく出来るとか言います。私はそうでもないですが…。(n゚ω゚`)
でも効率的なことを言うと大分インフレしたので普通にやってもかかる時間は
大分減ったんじゃないかなとは思いますよ…!

なるほどHWの◆を書いてくれる、と。
全裸にネクタイと靴下で正座してスタンバイしておきますね。
そういえば報告遅れましたが
私もサクライJのテスターに選ばれてたよ!
どこかで会ったらよろしくです。

おお、当選おめでとうございます!n(・ω・)n よろしくね!
あと服を着てテストしてね!!

サイズ的にはかろうじて3>6・・・
なるほど!トップとアンダーの差はちーちゃんのが上ということですn
>あとサイズ的にはかろうじて3>6なんですよ!
胸囲で勝ってカップサイズで負けるんですね、わかってます

どうしてそんなこというのかな?かな?

なにこのひとこわい
っていうかその不穏な発言は一体何ですか! byあやな

えっ やだそんな なんでもないですよ?

うなさまがあくび姿で踏むイラストを描けばいいと思うよ!

そうですねそれはいいアイディアですねハハハ

うなさまの意見には激しく同意せざるをえない。
あとロナ子さんはイラスト見てもショートパンツに見える・・・というかショートパンツじゃないと動きにくいだけじゃないか・・・?

どこの姫かってやつですね!
ミニすぎてショートに見えるってのは確かにあるかも…。(n゚ω゚`)
ドットがどうなるかですね。

うなさまのHPはマイナスらしいので、マイナスを掛けてぷらすにしてあげましょう。

ネガティブヒール★^(ゝω・) ですね!

心揺さぶられる→自分の思いに正直になれという神のお告げなのです
神のお告げじゃ仕方ないですよね、うん

か…!!(・ω・)