久々にライダーの話などしてみるとですね!

なんか来週のディケイドでオリジナルのオンドゥルブレイドの中の人が
出てくるらしいですね!ていうか予告でどう見ても椿さんでした!
c(‘ω’c三っ’ω’)っ うおおキャストが違うっていうのはこういうことだったの!?

そんなディケイドの中の人のブログですが
自主製作盤 かめんらいだー正大 コンプリートリョウタ|井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

なにこのアホの子。(*´Д`)
なかのひとちょっと好きになったよ!

NHKFMで特撮三昧なるものを放送中
なんでコミケの日にこんな凄いものをやってるんだ
関智トークが濃すぎて素敵でした

ぐぬぬ聴きたかった…!!!(n゚ω゚`)

◆どこだよ!!
◆がないじゃないかー(*゚□゚)
◆がないよ!どうしたのしましまさん!

もう◆とかいらないんじゃないかとおもって!

絵が見える→とりあえずコマンド
→確認ボックスが出た瞬間◆がない事に気付く
もうデフォの流れですね!(・ω・)
はじめて◆がなくてもコマンド入れた。
認証が出たのに絵が変わらないなんてひどい・・・!

もうページ内に◆はないときは無効にしたほうがいいかな…。(・ω・)

なんて乳苦しい絵だ!!!1(゚д゚)
つい全裸になってしまった!!!111
これは暑苦しい…。
まぁ暑い時には熱いお茶をとも言いますし◆をどうぞ。
暑いので脱いで待機しておきますね。
こ、これは・・・。
・・・ふぅ・・・暑い暑い。暑くてキャストオフしてしまいそうです。
とりあえず脱ぎますね。^o^

服を着るんだ。今 す ぐ に だ ッ。

次女&五女ktkr!!!!!!!!!
とにかく言いたい…ありがとう…しましま先生ありがとう……!
ところで、この暑苦しさに思わず脱いだ私はいたって正常なはず。

どういたしまして服を着て。

ちちましい!!!なんというちちましさ(*・Α・*)<ケシカランイイゾモットヤレ
コレが本当のちちまみれ・・・(ゴクリ

ちちましい絵の方がコメント多い気がするんです。
みんなちち好きだな!!!!(・ω・)

なんと乳苦しい!!
なんと乳苦しい!!

なぜ2回投稿しましたか。(・ω・)

のぉー、◆は?って意見多そうだけど。これで十分です。
ちょいと恥ずかし目の次女が・・・・。好きです。

恥ずかしがる子がいまのうちのトレンドのようです。

┌(┌ (┐’ω’)┐<5女が全然恥ずかしそうにしてないですね
やっぱお馬鹿キャラだからなんでしょうか?
あと、2女の肩紐の伸び具合にエロスを感じましたw

よくわからないまま行動する子なので恥ずかしがらなかったりするよ!
ということにしておきます。(・ω・)

(`・∞・´)b
大きいおもちが作り出す、おもちと布との間に出来る空間!
これぞ次女の底力よ!
これは三女やちーちゃんにはむr・・・おっと、だれか来たようだ・・・
次女の肩布と乳の間の隙間は至高だと思います

そのスキマに手を突っ込んで切り刻まれるというBAD ENDはお望みでしょうか。(・ω・)

いや・・・とても涼しそうな格好をしたコンビだと思いますが・・・!
大ビスカスではないのにお花カチューシャの花がなんだか南国風に見える不思議。
「◆がないよ!」と「その間に入れてくれ」的※が多数来てると見た!w
しかしわっかって、外套無いとほんと薄着なんですねぇ…。
暑苦しいなんてトンデモナイ!寧ろ色々な部分が露出してて涼しそうですぜ

マフラーや外套を取ると更に涼しげですけどね!
しかし密着すると暑苦しいと思いますよ!(・ω・)

次女はテレがあるが五女はきょとんとしてる…
どちらの実力も本物だ…これはもう踏まれるしかないε=(。・`ω´・。)
さあっ、いつでもどうぞ・・・っっ!!

どうあっても踏まれたいHENTAIさんですね!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

なにか言ってくださいよ!

( ゚∀゚)o彡゜ぱいあわせ! ぱいあわせ!

そうこなくっちゃ!( ゚∀゚)o彡゚

も…もっと…

もっと何でしょうか!!

わぁ、間にはさまれたーい
挟まれたい……いえ、特にナニにとは言いませんがっ(*´ヮ`)
暑苦しくて、蒸れてても、とてもはさまれたい!何にとは言わないが!

はっきり言ってもいいと思いますよ!!

おっぱいおっぱい・・・       おっぱい!!おっぱい!!

正直さんですね!!!(^ω^)にっこり

未知の領域(谷間)に冒険しにいくぜ!!

上から(カタールが)くるぞ、気をつけろー

どうすればあのあいだにすべりこめますか?

モンクッ!!残影を使うんだァーーーッ!!

けしからん、実にけしからん。さぁ俺をその乳の間に入れるんだ!さぁさぁ!!!

命が惜しくないなら真正面からどうぞ!

次女のちょっと困った顔が大好物です。
でも、合わさったものはもっともっともっと好きです。

もっともっともっとですね!!わかりました!!(・ω・)

これは心地よい暑苦しさですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

昨日は汗ばむ陽気だったので無理もありません。(゚ω゚)

絵が暑苦しすぎたので体の一部分も熱くなりました。
・・・もちろん心がですよ?
へんな勘違いをされては困りますね。

こころもからだですね!はい!

暑苦しい・・・髪の毛ですよね(*・ω・*)

そうですね!!!!
よく考えたら乳のサイズはむしろ髪の長さに比例してる気がしてき…た……。(n゚ω゚`)

その後の展開を妄想せずにはいられない

どうなってしまうというのでしょうか。ヽ(・ω・)ノ

こんなおちちに挟まれたらとけてしまうではありませんか
(((┌(┌(┐*’ω’*)┐)))

虫が入ったらすごい気色悪そう。

今回は一体どれくらいあのけしからん娘二人の間に挟まれたい!
という紳士は出てくるのかな・・・
自分は逆にロリっ子二人に挟まれたいのですがね
3女さんと6女さんのヴァージョンどこー?

このロリコンどもめ!!!(・ω・)

3-6に対抗して2-5ですね。…次は1-4?踏まれる長女期待age
ところで◆はどこ?

1-4はどう絡ませたものか悩みますね!(・ω・)

是非この2人で初音ミク×巡音ルカのmagnetを歌ってほしいですね。
そういえばこの姉妹・兄弟達は、受け・攻めの種類で分けるとどうなるんだろ…?
そして自分的には 5女×次女 で、5女の天然攻めが好みでsryアーッ

とりあえず漠然と、奇数攻め偶数受けではないかなと思っています。

次女きたっ
何を置いてでも次女が一番かわいいと思うんでs

(・ω・) ちちましい猫クロがお好みとな!!

暑苦しい?トンでもない!爽やかじゃないですか。
何も知らずにポーズとってる五女と、ちょっぴり恥ずかしげに合わせてる次女のコントラストが絶妙です。
そしてこれ見ると、バストサイズは次女の方が上だけど、カップサイズは五女の方が大きいんじゃ…育ってる?

すごく細かく観察されたΣ(n゚ω゚`)
近接職だから全体的な体格は次女のがしっかりしてるイメージです…!