ネクロマンサー帽子…!!

「ラグナロク オンライン」コース | サークルK・サンクス限定 夏のゲーム祭り!
オプション効果はともかく、ちょっとかわいいと思いますよ…!?(*’ω’*)

そして平日なのですががんばってお絵かきしたよしたよ。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

イラスト

時計塔でもりもり育っておりますよ。(・ω・)9

6女はあれだ。撫でたくなった。
こう頑張ってる様子を見守ってやりたい。兄貴や親父的なポジションで
そんな保護欲そそられるキャラだと思った

幼女ですからね!(*’ω’*)

なにこれ6女かわいい。ちょっといただいていきますね。
小学生のかぶってるベレー帽?みたいに見えますね!

いいとこの小学校とかで被らせるあれですね…!!(*’ω’*)

私も男マジを育成してますが、ヒルクリとテレクリのどっちを買うか悩み中
マジの育成重視ならヒルクリだけど、テレクリは他職に使いまわしが効くし
でもハエの値段を考えると、ヒルクリが良さそうですかねぇ
時計でよく本やカビや[゚д゚]<アイシテ!に食べられるし

今はRoWもあるしヒルクリ買うくらいなら魚でももりもり食べたらいいとおもいます!
テレクリもあるといいかもですけど、私は風の道標被ってます。(・ω・)n

六人並べると次女と三女以外全員INT職
のわりには見事なばらけっぷりの栄養 どことはいわないけd
おつむとむにょんできるサイズは関係ないのかしら それがなにかは(ry

長女と六女以外全員AGI型という見方もあり…。

WordPassが良くわかってない私には、
欲しいけど使いこなせない感で(´・ω・`)であります。
調べてみたけどいまいちワカンナイ子ですいません。・゚・(ノД`)・゚・。

いわゆるブログを作成するツールというものなので、
レンタルサーバーを借りてFTPでアップロードして云々…というものです。
既にあるブログサービスとかでは使えるものじゃないですねー。(・ω・n
ちなみにFC2だと、共用テンプレートにROデザインのものがあるようですね。

シンプルな感じがまた良さそうですね。

カスタマイズしやすいようにシンプルにしてます。
あとはROブログで役に立ちそうな関数とかも用意してみようかなーと思ってます。

IE6はそろそろ見捨てられるべきブラウザだと思います。
だってYouTubeが見捨てるんですよ!
そんな私はOpera厨

IE6は本当になやましいです!!
OperaさんはFirefoxで開発しててもあんまり問題おきなくて好きです。

IE6.0はXML宣言を入れると互換モードで駆動するので、可能なら冒頭のXML宣言を削除してみるとIE7や他のモダンブラウザに近いレンダリングが可能になると思います。それでも注意しなければならないポイントがたくさんありますが・・・

IE6では付けないようにして尚、CSS解釈とかの問題でアレなことになってます…。_| ̄|(・ω・)
IE7.jsとかいうステキなものもあるのですが、なぜか上手くいかなかったので見送り……。(n゚ω゚`)

マヤパは男の娘ですが何か?
>マヤパは男の子
私は一向に構わんッッ!

まーたはじまった!!∑(n゚ω゚`)