やったーROデザインなWordPressテーマできたよー\(^o^)/

こっこAIの方の更新履歴用に確保してたブログなのですが
移転前のサービスなので、あっちもいずれ引っ越さなきゃなりませんでした。

で、せっかくなのでちょっとROデザインなテーマでも自作して
WordPressで構築しちゃえと思ったりしまして。
こんな感じになりました。

wordpress theme

例によってIE6の場合微妙に残念なことになります。
もう…IE6対応は半端でいいよね…。_| ̄|(・ωn)
なんでネガティブマージンがうまくいかないの…しぬの…。
私の理解が中途半端というのもありますが…。ぐぬぬ。

とりあえずIEでも7以降なら問題なさげですし、大抵のモダンブラウザなら全然OKぽいです。
様子を見て大丈夫そうなら、テーマファイルを配布でもしてみようかと思います。
素材画像のファイルも微妙に汚かったりするので……!

でもこれ需要はあんまりなさそうかしら…!!(n゚ω゚`)
WordPress導入するくらいの人がROテーマって…!使うのかしら…!!