そういえば先日作成したROデザインなWordPressテーマですが

CoccoAI – blog ←こっちで使ってるテーマです。

あれ以来少しずつ機能追加していて、
そろそろ完成ってことでいいかなーと思ったので配布することにします。(・ω・)
こちらのページよりどうぞ。

専用ウィジェットとか2時間ごとにタイトル背景が変わったりとか、
若干の独自機能はありますが、基本的にシンプルに作ってるので
改造しまくってくれるとよいとおもいます。(*’ω’*)ノシ

「最近できた」っていうとなんか義妹くさいですね!?

事実ですから…!最近出来たんです!(・ω・)

ちーちゃん、蟲が怖いってギオペ先生と何かあったの!?

ギオペ先生とは会ったことすらありません…!

バニ子さんの睫毛ww
キュートで惚れてしまいそうじゃないですか。

睫毛を長めにして、濃い目のアイライナーをきっちり引くのがバニ子さんの最近のメイクです。(*’ω’*)

睫毛のおかげで余計にコワイ! でも乙女!

はい!乙女ですよ!

バニ子さんがオネェ言葉なのははずせませんね

乙女ですからね!

バニ子さんはパッと見怖いから慣れるまでは仕方ない。
バニ子さん・・・!こわいよ・・・・!!!

ばにこかわいいよばにこ!

バニ子さんのふつくしい瞳に釘付けになった!(゚∀゚*)
睫毛ながっw キモッw ……や、やめろ、そんな澄んだ瞳で見るなよ……みるなよぉぅ(*ノノ)

惚れると火傷しちゃうヨ☆(カプリスなど

亜種バニルかわいいって言ったら必ず生暖かい視線を頂きます
かわいいのになぁ・・・
とりあえず柱の陰でおびえてる6女はうちのバニルが保護しますね
バニ子さんxちーちゃんですね、ありだと思います

まぁマイノリティであることは間違いないかと思います…!
原種なら素直にかわいいですよね!

妹はまだ踏んだ事無いから嫉妬してるんですよ!!
優しく指導してあげるといいよ!!仕方ないから私が踏まれてやろう!さぁ早く踏むんだ!!!!

お ち つ い て く だ さ い。

バニ子さんxちーちゃんですね、ありだと思います

なんでも掛け算すればいいってもんじゃないですよ…!

まさかこれは、バニ子さんに◆フラグ・・・・!?(

まさに誰得。

これは(ノ∀`)どうにもなんない
つーかウチの愛ホムも同じタイプのバニルですが
アレは虫に含めていいんだろうか…!w
つーか何でそんなオネェ口調なんですかwww
ちーちゃんかわいいよ、ちーちゃん(‘∀`)
ROを離れて久しいんだけどあれって虫なの?

ハエの羽っぽいの生えてるし虫なんじゃないですかね!
オネェ口調なのは前からそういうキャラが欲しいなと思ってたからです!!

バニ子さんの声がミルクチャンのてつこ(CV.柚木涼香)で再生されるのですが
バニ子さんが脳内でテツコ(ohスーパーミルクちゃんの)ボイスでしゃべってるんだけど・・・こわい

ゆずちゃん!!いいですねゆずちゃん。(*’ω’*)

バニ子さんがパプワくんのイトウくんで再生された。
バニ子さんがタンノ君を彷彿とさせるけどまさかバニ子さん・・・!?

やはりナマモノ…!

バニ子さんのような相談相手が欲しいです(*’ω’*)
四女も欲しいです(*’ω’*)

人工生命の割に達観したよいコメントをくれそうな気がします。(*’ω’*)

(○口○*) ・・・・
ちーちゃんじゃなくても○モいわ( ・ω・)
主にまつ毛がきもい

その外見から常日頃キモイと言われているためか、
「もう慣れたわ」と彼女は笑って言うのだけど、
その夜は安息の後、ひとりで少し泣いているのだ。
などと妄想。(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<虫が苦手と聞いて脱皮してきました
┌(┌ (┐’ω’)┐が怖いと聞いて踏まれに来ました

お帰りください。

┌(┌ (┐’ω’)┐こわい、なちーちゃんに萌えv

虫に言われても!

┌(┌ (┐’ω’)┐<同じ虫なのに なぜ バニ子さんは 焼かれないの か

ホムンクルスだし。(・ω・) バニ子さんも家族です!

むしこわいなんて言ってるとギオペ先生からおしおきされますよ

ミョル山最近登ってないなぁ。(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<バニ子の目も気になりますけど、真っ先に4女の胸の谷間に目が行った私は紳士だと思うんです

最近、紳士という言葉の意味がよくわからなくなってきました……。

ちーちゃんの抱き枕か・・・いいな・・・
表面はマジ子で、裏面は普通のパジャマ姿の癒し系抱き枕で♪

えろくない抱き枕がいいですね!

今まで三女一筋だったのに六女が可愛らしすぎて揺らいだ。
でも良く考えたら三女を嫁にして六女を娘にすればいいと気が付いた俺は天才だと思う。
風呂で三女に背中を流されながら六女の髪を洗ってやるのを幻視したので、いつでも入れるように服を脱いでおきますね。

ロリコンだァ─────────(n゚ω゚`)─────────!!!

招待されたサイト様方を見てみると
検証サイトとか「有用な」何か(しましま先生ならこっこAIとか)
を配布してらっしゃるサイトが多い様な???
その辺り選定基準なのかな??

色々言いましたけど、確かにうちの要因はAI方面ですよね多分。(・ω・n
ホムンクルスSとかいう噂もありましたが、結局どうなるのかなー。

実家が震度6弱ですた
ペット・家族に被害は無いけど、家の中はひっくり返した状態に…
東名も閉鎖中で静岡中部以西へは行き辛いです
まぁ、時間が早くて火の気が無かったのが幸いかと…
それにしても、キレイな巨神兵…ごくり…

うちの実家の方は5弱でした。朝すぐに電話したら大丈夫そうでした。
しかしこのタイミングで東名が使えないと厳しいですよねー。(・ω・)
早く復旧するといいですね。明日の予定だそうですけど!