ブラック★ロックシューターがアニメ化…だと…?!

BLACK★ROCK SHOOTER PROJECT

ええええぇぇー!?どうするのこれ…!!
もともとストーリーの背景設定みたいなのはあるようですが
それを元に映像作品を作るってことなのかしらー。
しかも監修がヤマカンだし………。(n゚ω゚`)
どういう方向に行くのか楽しみです!

あ、テスト始まりましたね。
さっそくログインゲームらしいよ!さすがだよ!!(・ω・)
私は週末になったら試してみようと思います。

あやうな様に出会いがしらに踏んでください!といったところ突然のお願いにもかかわらず丁寧に対応して頂きました。やっぱり本人もノリノリなんでしょうなぁ。満足

なん…だと…!?
うなさますごい!サービス精神旺盛!アイドル!!(*’ω’*)

うな様がしましま先生だけじゃなく地雷も踏んでる気がする(・ω・)

うなさまはたまにうかつだなーと思います!!(・ω・)

┌(┌ (┐ Д )┐゚ ゚<は、履いてなぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
まぁ、色々とギリギリなのはしましまさんの伝統ですよね!(ぇ
せんせー、おぱんちゅが・・・・(○口○*)
あえて言おう! は い て な い !
本当にいろいろギリギリ過ぎますね、ところでこれはもちろん穿いて無いですよね?
これはもちろん穿いてないんですよね?
これは はいてない ^p^

すみません…。オフィシャル絵をよく見て描いたはずだったんですが
オフィシャルぱんつはいてないよねって思ってて後でよく見たらはいてました。
ウゴゴゴゴゴ(((・ω・)))

女ウォーロックの衣装ってパンツも穿けないのか。夢がひろがりんぐ

穿けたみたいです…スミマセン…!_| ̄|(・ω・)

まったく、しましま エロイ
きゃはは☆えろーい

オフィシャル絵を忠実に描いただけ…のつもりだったんですが
すみませんごめんなさい私がエロスでした。

♀魚岩が何で騒がれてるのが分かりませんでしたが、ちーちゃん見て理解した…!
てか下ギリギリなんですかあれ?
明らかに(サーバーとの(ry
公式絵より露出増えてるよな気が・・

ごめんなさいごめんなさい(;ω;)

どう見てもはいていません
本当にありがとうございました

もう許してください。

あ、あれ…パンツはどこっ?!

(;ω;)

ちょっとsYレにならんしょこれは・・・
きたないなさすがしましま先生汚い

認識の謝りにより悲しみが鬼になった。

断言できる。 は い て な い よ り え ろ い !

えっ

6女が穿くまで私も穿かないことにしました(`・ω・´)b
勇気をありがとう。

えっ ちがう

ローレグですね・・・ごくり

あまりにもローすぎた。

すごくなでなでしたい。
私 ロリコンでよかった!

ほどほどにね!!!(・ω・)

YES!ろりーた! NO!タッチ!

よい心がけだと思います。

ふぅ・・・、皆落ちつkイイィィィヤッハァァアアア!!

おちついてください!!!

まったくグラヴィティは────ヾ(゚ω゚)ノ゛────!!!!
ぱんつ穿いてないとかヽ(゚д゚)ノ
けしからん乳めヽ(゚∀゚)ノ

けしからんというのは大きい方に言う台詞かとおもってました…!

しましまもけしからん!

∑(・ω・)!?

まったくしましま先生は────(・ω・)────!!!!
きっといろいろゆるんでるんですね。

すみません────(・ω・)────!!!!
サイズは特注ですね!

あれ・・・なんか右胸にさくらんぼがみえr

きのせいだよ!!!!

先生・・・危ないところが見えてません?
ギリギリで隠れてるのでしょうか
もちろん、コマンドは煩悩に任せて入力してしまいました

セフセフ!!です!!

襟のくりぬかれ方が際どいというか、完全アウトなきがします!

オフィシャルがそうだから仕方ないんです!!

ちょ、この服どういう構造?!

よくわかりませんがやばいということはわかりました!

ちーちゃんのちっぱいに飛び込みつつ、あやうなのわんだふるわんだらーに踏まれる準備をする時がきたようだ!
紳士なので、謹んで全裸で待機してます、まだ季節的にイケル
ちーちゃん!ぱんつ!ぱんつ忘れてる!
それだと、どきどきさんになっちゃう!
…ぐっじょぶ!全裸で待機したかいがありました!
…これは全裸にならざるを得ない

インフルエンザが流行ってきてるので全裸は下手したらいのちにかかわるよ!

◆を必死に探す人たちの姿が目に浮かぶぜ・・・・・
コマンド入力しても何も起きないってどういうこと!?
あれ?◆は・・・?
◆が!◆がないよ!裸で待ってるのに!
衣装見てコマンド入力余裕でした・・・あれ◆ガナイヨ?

そんなことをしたら死んでしまいます。(社会的に

「ついにちーちゃんにも◆の魔の手が!」
などと思ってしまいましたよ。
◆が無いことに気づくまで20秒ほどかかりました。
しかし、きわどいにも程がある…。

うなさまも絶叫するほどのきわどさですからね!

魚六ktkr
ftmmはセンセーさすがです
もう全裸なんてけちなこと言わないので
下だけ脱いd(スピードハックがry

下だけでも犯罪だよ!犯罪だよ!(n゚ω゚`)

いろんなところをくんかくんかしたいお!!

へんたいお!!!( ^ω^)

6女があんなところ露出しちゃだめ・・・(^ω^)と思ったけど、18歳以上ならいいk

18歳以上ですね!セーフです!(体裁的に

ちーちゃんのウォーロック姿はエロイとかそういうことよりも、何故か涙を誘う(ノ∀T)

ノ|’ω’|ヽ この格好は10年早い。

な・な・な・なんというけしからん格好をしているんだちーちゃん!
そんな格好をしていたら、お姉ちゃん達や紳士諸君が泣いちゃうぞ!
どんな理由でかはわからないが、とにかく泣いちゃうぞ!!!(*’ω’*)

一部の姉たちも格好としては十分互角なのでなんとも言えないと思います!!

ウォーロックは「穿いてない」と「(ブラ)つけてない」なんですね分かります。
と言うか、誰かが服引っ張った瞬間にぺろって脱げる気がするんだ。
「そしてこんなこともあろうかと」と言いつつ外套を提供する姉

やだその姉かっこいい。

結局のところ、恥ずかしがり屋のちーちゃんは素WIZ衣装以外は常に恥ずかしさでモジモジしてるわけですね

そして魚六は群を抜いてはずかしいですね!最終形態なのに…!

はじめてコメントさせていただきます。
(‘¬`*)ロリ魚岩可愛いよ–!!

どうもありがとうございます!
魚岩!そういうのもあるのか

ウォーロックははいてなくてはえてない
ちぃ覚えた

それは別の…。(n゚ω゚`)

こんなかわいい子が女の子のはずがない

…。 (゚д゚;;;;

賢者の本領発揮ですね(6女的意味で
個人的にはウォーロックはありだとは思うのですが・・・(・ω・)

ドットのトゲトゲ具合がイラスト通りなくなればなーと思ったりしますが…!

最近のしましませんせは地味に暴走しているように思えます。
特にここ最近のイラストはけしからん度合いがよすぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
というわけで、さげぽんのうぉーろっくはまだですか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

さげぽんはソーサラーですから…!
ソーサラーはどんな感じになるやらですねー。(・ω・)

♀ウォーロックの衣装ってWiz先輩ならかっこよく着こなせると思うんです

おや見間違いかな♀ウォーロックだなんてハハハ。

ハハハ。

こ、これが噂のブラジリアンスタイルか・・・
ところでなんで3次はアクビ以外、腹を出して
さらにへそ下まで出してるんですかね。

それが流行りのスタイルなのかもしれません!
これがエボリューションの世界か!!

(世の中の紳士の好みそうな)可愛い絵を投下する貴方の計略に乾杯。
この調子で世界に一筋の光(?)を照らし続けるのですね。
それと、どうやらうなさまが大きな策略がある模様です。
先手必勝なネタを期待しています、生温い目をして

うなさまは恐らく、私が旅行で手を出せない隙に何かを実行するのではないかと。(・ω・)
今回は後手にまわらざるをえない!

めっちゃ気が早いと思いました。

ですよねー!ノ|’ω’|ヽ

そんなことより、ちーちゃんのプリン画像が欲しいです。 どこで手に入りますか?

そろそろプリン化しますよ!

何だ穿いてない着けてない幼女か・・・
我生涯にいいいいい一辺のおおお悔い無しいいいい

幼女で往生ですか!(・ω・)

これは素晴しいょぅじょ。 六女だから魚六なのかー(違

今回の作業ファイル名は魚六女でし…た…。

ちーちゃんの人気に嫉妬

なんか今回コメントの勢いがすごかったです!

本当にありがとうございました。何回保存したかわかりません。
これはいいものだあー!!ごちそうさまでした。
非常にけしからん幼女ですね!!!!ごちそうさま!!!

おそまつさまでした!!

マジシャン系は露出が妙に高いけど、恥ずかしさとかで魔力でも上がるのかな・・・?
あるいは大気から気とか取り込むのに服が邪魔とか。

なんかどこかのファンタジーの解釈でそういうのあった記憶があります。
露出が多いのは自然のエネルギーを取り込みやすいとかなんとか!

SakrayJ受かりましたー!っつかSNSで足跡つけさせてもらいました…!
ケミ関連の検証頑張ってくださいねー、かげながら応援しとります[゚д゚]
また、鯖でお会いできたときはどうぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしくおねがいします!ヽ^シ’ω’)ノシ
十分な育成が出来るかとても心配なんですけども…。

まさかサクライJテスターになることによって、
|ω・`)ひっそり、とHPを覗いてたしましまさんと同一サーバーで遊べることになろうとはっ!恐るべしエボプロ!サクライでお会いしましたらよろしくです(・ω・)
というか、SNSは本鯖で永久実装して欲しいですね。

私も違うサーバーの人と遊べそうで楽しみです!
よろしくおねがいします!ヽ^シ’ω’)ノシ
SNSは今後も何らかの形で正式に追加されないかなーと期待してます。

貴方のウォーロック絵はケシカランのでSNSを閉鎖しますby癌崩社員

正直あれでSNS退会させられたらどうしようかと思いましたがなんともなかったようです!

エボブロSNSでなんか見た事のある名前が・・・!
と思ったらこっこAIの方でしたか!
こっこAIにはいつもお世話になっていますヽ(´ー`)ノ

どうもどうも!よろしくですよー。ヽ^シ’ω’)ノシ

っ+w+)っしましまえろすえろす!
っ+w+)っあ、しましま先生のサイトみてたらこのサイトを見てたれ羊を買ってくれた人がいました、ありがとうございます。ご利益ご利益。

おおっ (・ω・) 宣伝になれたようで何よりです!

え!25日から東北ですか・・?!
週末天気が怪しいので、気をつけてくださいね!!
と24日に実家の秋田から(新潟に)車で7時間掛けて帰省してきた自分が言ってみる(・ω・)

期間は25~27なんですが、既に気温が下がってきてるらしいですね。
あったかくしていかないと!!(・ω・)