コミケお疲れ様でした!!私は何もしてませんが。(・ω・)

いやあ今日も暑かったですね!昼間の日差しが半端ないです。
その分なんだか朝夜が涼しげです!

あまりにも暑いので今日は暑苦しい絵を描いたよ。(・ω・)

RO,イラスト

いやあ暑苦しいね!!!(・ω・)
この組み合わせは何かって、言わずもがな。

そういえばしましまさんはコミケには行ったりしないのだろうか。

くろさんのとことかに挨拶に行きたかったんですが、
今年は別の用事があって行きませんでした…!_| ̄|(・ω・)

しましませんせいもえっちぃだけjyないんですよねっ?

えっ あっ はい…

俺的にはバニ亜種が雄でバニ原種が雌かなって想像したんだが、これもこれでありだな

原種バニ男くんにも色々あると妄想しています。角の形とか色でイケメンかどうかとか!

コミケは行った事ないんですけど、この暑さの中、戦っている戦士達がいると思うとなんだか涙が出てきます。

勇者ですね。ちなみに今年の2日目東はとんでもなかったらしいですね。(n゚ω゚`)

ちーちゃん虫怖がっちゃダメだ!!
昔のマジなんかは赤芋で狩ってWIZになった人がいるんだから
あ…今はもっと美味しいmobがいたorz

すみませんクロックばかりで…。(・ω・)
エルニウムも出るからおいしいんです!!

バニ子さんの出現率が上がっていて嬉しい。
ちーちゃんもそのうちバニ子さんに相談したりするんだろうか?w

バニ子の部屋ですね!なにそれこわい!!

先生、北の方から「WIZ先輩×さげぽんでmagnet」という電波が届いてますが!!いいぞもっとやr

まぞねっと…そういう伏線だったのかッ!(・ω・)