ジム通いを始めました!!

駅前のスポーツクラブなどに夫婦で通い始めることになりました。
とりあえず今日は水泳してきたよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

子供の頃からものすごいインドアなわたくしですが
水泳だけは得意だったんです…!!
でもやっぱり久々だとすぐ息が上がりますね。
今日は心地よい疲労感でよく眠れそう!(*’ω’*)

と思ったら悪夢になりそう。
またこういうことをする…!!!(´∀`)

おかえりなさい!旅行いかがでしたですかー?(*’-‘)
私は仙台までしか北上したことないですが、食べ物美味しいしいいですよね、東北。

ただいまただいま!ヽ^シ’ω’)ノシ
なんだかんだでおいしいものたくさん食べてきました!東北よいところ!

青森来てたらいい店案内したのに(´∀`)

青森はなんだかんだで1日目夜~2日目朝しか居ませんでした…。
プリンスホテルのごはん超おいしかったです!!(*’ω’*)

仙台ですとな!
牛タン食べましたか?
東京から仙台に引っ越したときは、仙台の牛タンのうまさにショックを受けたものです・・・
あれは是非まともな店に、東京に出店して欲しいものです。
また食べに行きた~~~い!

帰り際に食べました!(*’ω’*)
とても分厚い牛タンをいただきました。なにあれすごい…。(*´Д`)

ほぼ毎日見に来ているのに、コメント書いてない事に気づいた私・・・
SNSの公式質問コミュ見てもらえばわかりますが、SakurayJは結構悲壮感が漂ってます。
なんとかするためにも、お互い声を上げて行きたいですねー
by kyouma

私は明日の昼くらいからやっとまともにプレイできるのですが
SNSのコメントなどを見るに、とにかく「飽きる」のが問題のようですねー。
どう調整したらよいやら…!

コマンドが打ち込めない事に絶望した
しょうがないから全裸で待機してます
使用前:入力しても◆がないからがっかりする
使用後:入力してもconfirmが出ないからがっかりする
変わらない!!!1!11!!

むしろ「◆は無いよ!」的なアラートを出すほうがよかったかしら。(n゚ω゚`)

ところで、何時になったらタツハ様に『めっ!』して貰えるんですかね!?wktkして全力で御待ちしております!いらっしゃいませご主人様!!

私も正座して待ちたいと思います。服は着てます。

たれ羊買った人です’`ィ(´∀`*∩@と。
お値段見て迷ってたんですが、8頭残ってると聞いて
思わず2頭お迎えしてしまいましたっ(;`・ω・´)ノシ
こんな素敵なもふもふと出会えたのもここを
見てたおかげです・・・感謝感謝(*´ω`)人

2頭も…!(*’ω’*) もふもふめ!!
そんな私ですが小岩井農場でリアルアミストルをモフってきました。

ノーブルハットはネタじゃないお・・・・
熱血鉢巻と同じSTR補正と発動すれば脳汁(アドレナリン)が出る素晴らしい装備ですよ!

頭でSTR調整してないし…。(n゚ω゚`)
見た目はとてもよいとおもいます!見た目は!!

あれ…ちーちゃんの魚六姿が10年早いってことは…
法令に引っ掛からない状態と解釈して四捨五入するとmsj…
大人ですね!

おっと長女をdisるのはそこまでですよ。

せんせー、うなさまの踏んデレラ(あくび)姿はまだですか?( ・ω・)

SakrayJでチャンスを掴み、アクビへの階段を駆け上がっている超時空女王うなさまは
もうしばらくお待ちください。(・ω・)

グリフォン騎乗・・・だと・・・!

トライアングルアタック……ですね……!!