SakrayJの招待状が届きましたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

例のエボリューションプロジェクト、応募はしてなかったんですが、
応募要項にあった招待枠らしきものに該当したらしく、ご招待にあずかりました。(*’ω’*)

実は4日前に来ていたのですが、
詳細発表は水曜以降らしいとのことで書いてませんでした。
他にも招待されたことを書いてらっしゃるサイトさんもあるしいいよね…ということで!

いいのかな週末プレイヤーなのに……。(n゚ω゚`)

しかしサイトの運営者が招待されるということは、
そのサイトで発信してる内容を元に招待するかの判断されているというわけで、
テストにおいてもその視点で参加されることを期待されてるってことですよね。

…………うちは絵サイトなんだけど…。
つまりテストに参加して3次職のえr………いやいやいや。(n゚ω゚`;;;

ともかく、せっかくご招待いただいたので、
わずかながらもお役に立てるようにがんばってこようと思います。(・ω・)9

ちなみに最近は

ro

入場クエストを1回だけやった程度です…。
ちーはJob45になりました。まだまだです。(・ω・)

このゆりイカしゃべらない!ニセモノだ!!

∑(n゚ω゚`)

告知イラストにさりげなくマスコットがいるwwwwww

いやマスコットじゃないんですけどね…。
「よろしくね!」といったら入れなきゃならないきがして。

ほう、醤油屋さんとこのWHをゆりイカが百合チックににょろにょろする話とな?
それは買わざるを得ない。

ち…ちがうよ!!!(n゚ω゚`)

つまりYuriイカが廃WIZさんに絡みつく◆が公開されると!!
そういう事でよろしいですね!!(゚Д゚)

それもちがうよ!!(n゚ω゚`)

西地区 ほ-26a・・・ここに行けば抱き枕が手に入るんですね!
四女の抱き枕はここで販売なんですね!

更にちがうよ!!うちの制作物などは一切ないですよ!

そこで抱き枕カバーが発売されるんですね!速攻で行きます!
ってコメントがくるんだろうなぁ…

きました。(n゚ω゚`)

ちーちゃんの抱き枕をいいと思う( ・ω・)

い、いいとおもう。(・ω・)

しましま先生がコミケでイカのコスプレする まで読んだ。

どうして欲しいんですかそれは。(・ω・)

そういえば3女が6女と結婚したら毎晩イカの触手で攻め立てるのですね いや、何の事やら

な ん の こ と や ら。
というかもう3女とイカは別物ですからね!(・ω・)

ひめのんもDQ9してすれ違いしまくればいいのに…! 名前は「しましま」以外不可だけども。うちもアキバ近いけどちびっこにウイルス並の名前のキャラをお邪魔させるわけにもいかず自粛してるョ…。@久々な箱入

しましま以外不可って…。∑(´д`)
姐様のキャラは逆に小学生男子などには核弾頭クラスの笑いの種ではないでしょうか!

今日のにゅ缶的ねこすてき。(・ω・)
ttp://www.ideaxidea.com/wp-content/uploads/2009/08/R2mf8.gif

これはニコニコで以前観たことあります!かわいい。(・ω・)