ガンプチとか買ったこと無いんだけど

↓マジ子だと似合う気がして。

RO,イラスト

もうずっとマジ子でいいかな。
あ、名前ですがChisaと付けました。ちーちゃん。(・ω・)

あれ?これは…(ゴソゴソと計測してみる)
…ゆりりん、身長負けてないか?
うん、何か微妙に負けてる気がする。3,4センチくらい。
あれ、身長的に見ると三女の方が背が低…い…?
ちょっと、食人植物の花をエサに調べてみますn(ADS!!
6女のほうが背は大きいんですね!
あれ・・・もしや三女のほうがほんのちょっとだけ(ロロナよろしく2cmだけ)低い予感・・・!?

そうなのです。負けてます。負けることにしました。(’ω’)
数センチ程度のつもりですけど…!

3女さんと6女さん身長差があまりないのですが・・・。3女さん色々なところが未発ぃ・・・ゲフンゲフン。

いつもポーションばっかり飲んでるからご覧の有様です。

3女だんだん縮んでないですか?

そんな気もします…。(っ・ω・c)

ちょっと困った表情の六女可愛いよ六女(*’-‘)

てれやさんなのです。(*’ω’*)

うん、かわいい、頭撫でたい  ノノノノノ
これだけかわいいと悪い┌(┌(┐’ω’)┐がいっぱい寄ってきそうだ・・・

保護者になりたい感じを目指して…!!
ところで虫に頭髪が生えてるようにみえてこわいです。

何この百合フラグ!?

ただのスキンシップですよ…!(・ω・)

3×6と聞いて

計算すると18ですね。こ…これはッ!!(ガタッ

なぜに幼女同士の抱擁はこんなに微笑ましいのか。
うっかり顔がタオグンカ様になってしまう!!

タオグンカ様いい笑顔すぎる。(^ω^) にっこり

なんとかわいらしい二人!
お菓子とか買ってあげたくなるね!

無闇に女児にお菓子を与えると逮捕される世の中ですから気をつけてくださいね!(n゚ω゚`)

幼女の絡み合いだと・・・許せる!!
6女がもりもり育ってるとは微笑ましい・・・しかしな、育っては行けない場所もあるのだよ!

ええ勿論、もりもり育ってるのはLvの話ですよ!(・ω・)

・・・・たまらんなぁ

(・ω・) たまりませんか。

すいません6女もらってきますね=┌(┌(┐’ω’)┐

こんなこともあろうかと先日いただいたコメントを保存しておいたのさ!!(・ω・) ↓

   ,.’  ̄`ヽ
   @iノリノ)))) 。
   l,i#゚ ヮ゚ノl! /
    /wkつつ
   ./ / !_i_〉l     ξ ζ ξ 一片の…悔い…無し…
  く_/_,ルノノ  .;:└(;;: ”(┘。A:”)┘::
6女のお腹のタトゥ~を指でなぞりたいと思ったのは、私だけじゃないはずっ!

すごくくすぐったそう!

6女の◆画像を待ち望んで既に全裸待機してる人の数が4桁を超えたという根も葉もない噂を今から流す予定なんですが、いつから全裸なら丁度いいですかね

今回もありませんよ!!!(n゚ω゚`)

◆はないんですか、いや違う、団子は可愛い。◆はないんでs団子可愛いよね。団子!!!

…もう少し正直になってもいいとおもいますよ…!!(・ω・)

こんなの載せたら『◆はないのか!!』なんていう変態紳士が大量に押し寄せちゃって責められるのに…しましま先生はMなの?┌(┌(┐’ω’)┐

今回は少なかったですよ!!(・ω・)n

3女はおねえちゃんなのに、6女と変わらない幼さ・・・
どっちもぺったんこだしね、今は!
のちに抜かれるんだっけ?

まぁ姉妹ってことになってますが、描く時に意識する年代は
全然順番通りにしてないんです…。
というのも昔はキャラスロ増えるとか思ってなかったからね…!!(n゚ω゚`)

三女と六女の仲が良いのは
きっと貧乳同盟だからですね。
…三女のポジションが危うい!

二人いたっていいじゃない!!

同い年です…。どう見てもこの2人同い年だとしか…。
大きさ的に考えて間違いない。どこの大きさかはさておき。

身長ですよね!!

3女の成長はなんだかもう望めない気がするが、6女はまだ可能性が残されているような気がする。乳的な意味で(・ω・)
まぁ個人的にはこのままがいいですヽ(・ω・)ノ

転職しても転生してもそのままの君がいいですね!!(*’ω’*)

この子はWIZになったらマントを引き摺りそうなイメージが。
そして、明らかに三女の方が小さいです先生。
そのうち発育でも負けるのが目に見えてますよね!

マント引き摺るのはかわいいかもしれません!!(*’ω’*) よいアイディア!

このめんこいオニャノコ2人をお持ち帰りするにはどうすればいいですか!!1!!1!
っとイカンイカン、変態紳士たるもの礼節をわきまえ、道を外れてはならないのだった

おおっと 紳士さんですね!!

左上あたりにロゴがつくんですね、わかります。
で、これなんてエロゲ?orギャルゲ?

実は描いてる途中に左上にロゴ入れればこれ同人誌の表紙いけるな…と思ってました!ノ|’ω’|ヽ

6女の腰布(?)の裏地が適当すぎて噴いたw

そもそもマジ服自体が適当です!公式1回チラ見した後にうろ覚えで描いてます!

『ロリっ娘のポジションは私だけで十分なのだ!』と黒いオーラ背負って6女さんをいぢめる3女さんですね、判ります

そんなことないよ!なかよしだよ!!(*’ω’*)

マジ娘姿の六女さんが可愛すぎてもうずっとマジでもいい気がします…

たしかにそんな気もするんですが、
きっとHWizのほうがもっと…よいような…!!!

敢えて言おう!穿いてないと!

そうでもないよ!!

私のFCAS志望マジはどせいさんと一生懸命戯れてます( ´ω`)
時計塔といえば、ログイン画面の画像の仕上がり具合がなかなかヤバい

クロック行く前にどせいさんにいくのも良いですね!マンティス邪魔だけど。(・ω・)
ログイン画面は今週からですねー。シュール。

ネクロ帽>きっと横アングルが、月夜花帽みたく残念だと予想

うう、確かにそんな予感も…!!(n゚ω゚`)