東北旅行Pert2(奥入瀬編)

東北二日目は朝から移動して奥入瀬です!
朝食を済ませたら早速移動だよ!!
主に写真しかありませんが…!!

東北旅行

ホテルから少し下った交差点に謎のかかし(大)が…。
なにこれ。(n゚ω゚`)

東北旅行

奥入瀬渓流ガイドマップ
レンタカーでおいらせ渓流観光センターまで移動。
そのあとちょっとバスに乗って、馬門岩から散策開始しました。

東北旅行,奥入瀬

渓流きれいですよ!
ここでも写真はいっぱい撮りました。
撮りすぎて電池無くなっちゃったよ…!

東北旅行,奥入瀬

東北旅行,奥入瀬

東北旅行,奥入瀬

東北旅行,奥入瀬

このあたりでうちのデジカメくんのライフが0に近い感じでした…!
明らかなペース配分ミス……!!
でもゴールの十和田湖までなんとか持ちました!
十和田湖で何枚か撮ったら終了してしまいましたが。(n゚ω゚`)

東北旅行,奥入瀬

東北旅行,奥入瀬

十和田湖!ヽ^シ’ω’)ノシ
お昼はここで稲庭うどんを頂きました。
麺が細いうどんなのですが、とてもおいしかった…!

この日はここでしばらくすごした後、
バスにのって車まで戻りそのまま雫石の宿まで移動しました。
奥入瀬はいいですね…!
十和田湖にさしかかるあたりは是非歩いていただきたい感じです。

つづきます!

東北旅行Part1(仙台~青森編)
東北旅行Part3(小岩井農場編)