ここでコミケの告知なのですが!

ただし他人の。

RO,イラスト

醤油屋の奇跡を応援します!!(*’ω’*)
みなさん!醤油屋を!醤油屋をよろしくおねがいします!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
すてきな廃Wiz子さんが大活躍する漫画らしいよ!!!!

(・ω・) ハイ。私は何もありません。スミマセン。
せめておともだちのスペースをヨイショするんだ…!!今はこれが精一杯…ッ!!

はなしは(・ω・)かわって。

そういえばヨドバシアキバの南口のあたりに
ルイーダの酒場と称した通信用スポットが出来たらしいですね。(・ω・)
もう2週間も前の話なんですけど!

アキバの新名所?ドラクエすれ違いコーナーがヨドバシに出現、一時250人近い大賑わい

職場が秋葉原近辺なのですが、
昨日初めてこの現場を目撃しました。
平日昼間なのに人いっぱい…!すごい…!!(・ω・)
夏休みだから余計になのでしょうか。
なんか子供とかではなくて若い大人の方が多かったですねすごく。

ちなみに私ドラクエ9はプレイしてません…。
そもそも6以降プレイしてないんですよね…!(n゚ω゚`)

今日のねこすてき。(・ω・)
暇人\(^o^)/速報 : かっこいい猫の画像ください – livedoor Blog(ブログ)