阿佐ヶ谷の祭りは今日までだったみたいですが!

残念ながら今年は参加できませんでした…。ノ|’ω’|ヽ
すごく近所だしよく行く商店街なんですが、今年は帰省などもあったので…!
↓こんな感じだったらしいですね。

聖地巡礼? 阿佐ヶ谷たこルカ祭りに行ってきた – なつみかん@はてな

昨年のはちゅねは見ました。
あと現地に行った友人によるとシンケンジャーもあったそうだよ!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

あ、ついったには書いてましたが、昨日~今日とちょっと帰省してたので
お絵かきとかはないですスミマセン。(・ω・)ノシ

り・・・りっちゃんがぐれたっ(「・ω・)「
なんだリンカ君の仕業か(・ω・)(?

男兄弟とかこんなもんですよ!

うわあああああああああああああああああ、もっと見てみたいよ!兄弟の同士の絡みネタヽ(*´Д`*)ノニヤニヤしちゃうのは私だけですかっ?!

え、ど、どうかな!!∑(・ω・) たまに描きたくなる男衆です。

女姉妹→(*’ω’*) 男兄弟→( ^ω^)
いやはや実によろしい。

顔文字で表現すると確かにそんな感じかもしれず…!

そんなこと言いながら弟には影でやさしいんですね、わかります!(;´Д`)ハァハァ

メインアカウントからの資金を受け取ってクエストアイテムの買い集め程度はしてあげてますが
全然やさしくないですよ!!

うん、自分はもうちーちゃんを巡る微笑ましいやり取りを見守りつつ
迫りくる変態を駆逐する係りでいいや・・・
みてるだけですごくおなかいっぱいです。ありがとうしましまさん

ちーちゃんにかんしては和みを目指すよ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

末っ子だから、みんなに護られるわけですね。 これはかわいい

甘やかされます色々と!(*’ω’*)

思った。ちーちゃんに◆は色々と危険だッ!!
設定18歳以上ならば合法だgいえなんでもありません

このサイトに登場する人物は全員18歳以上です!!!(*’ω’*)

カトリーヌさんはきょにゅーですからちーちゃんは幾ら成長しても彼女には追い着けないt(ファイアウォール)

ところで生体スレはもうだいぶ見てないんですけど、
カトリーヌさんてだいたいどのくらいの認識なんでしょうか…!ノ|’ω’|ヽ

ちーちゃんすきだあああぁぁぁぁ義理の妹になってええええぇぇぇぇ

それは上の誰かと結婚するおつもりか。(・ω・)

6女さんが余りにも可愛い過ぎるので思わずマジ子作ってしまったジャマイカ(予定はftmm)責任とって脱がして下さい 次女さんを

ftmmはよいですね素晴らしいです!
でもその論理は繋がってない…繋がってないよ…!!

ちーちゃんより(胸が)ちいさいゆりりん、略してちちりん、というのを思いつきました、怪しい製薬技術でもって作成した巨乳薬ボインDXとか飲んで乳ましいゆりりんとか一度いかがですか、ためしに、でも乳りんって言うと乳ましいゆかりんとかぶりますよね、あぁ素敵、結婚

ケミ系はおくすりネタがあるのが強みですね!
ってゆかりんの人ー!(n゚ω゚`)

おすすめ・・・というか絶句w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6430813


先日から巫女ツアー巡っていてたどり着いたというかBGMにしてたら何故か
東方アレンジのはずなのにじまんぐが聞こえてきて驚いた例の曲ー(・ω・)-!!
すばらしいですねじまんぐ。(*´Д`) <ゆっくりしていってね…。

もうこーりんにしかみえない
どうみてもこーりん・・・

こーりん……。ノ|’ω’|ヽ

あれ、抱きしめちゃった◆はないんですか?あれ?

な、ないよノ|’ω’|ヽ

男の子の6人目はなんにしたのでしょう?

実はまだ決まってません。というか5人目もノービス状態…!!
あ、5人目は一応プリの予定です。男プリ(・ω・)男プリ

最近出番がなくて拗ねてる四女が見える

踏んでくれとか言われなくなったので一息ついております。(・ω・)-3

このサイトを見ていたら危険物甲種に合格しました!ありがとうございます!

おめでとうございます!!(*’ω’*)ノシ