3次職の公式イラストでたよー!!!ヽ^シ’ω’)ノシ

ルーンナイト - 結局ミニスカートになったっぽいね!でもドットはまだなのかしら。
ウォーロック - なんだかすごくフォーマルな感じですね…!他が派手めな分若干地味に見えます…。(・ω・)
メカニック - ♀蟹さんのイラストポージングが変わってますね。♂蟹さんが持ってる物は何でしょうか…。
アークビショップ - ♀アクビさんの袖!袖のところがよい!(*’ω’*) でもやっぱり聖職者ぽくないね…。
ギロチンクロス - ( ゚∀゚)o彡゜
レンジャー - レンジャー服のデザインはとてもよいとおもいます!!(・ω・)

やはりイラストで見ると印象変わって来ますね。
うおおおおわくわくしてきたぞ!!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

公式でも♀ルーンナイトが穿き忘れになってましたね。

穿き忘れたから穿いたようですね!(・ω・) よいことです!

暑苦しい日々が続いているので、甘味処で涼しいものを頂きたいです!

それは素晴らしいアイディアだとおもいます。

>もう◆とかいらないんじゃないかとおもって!
うん,◆なんていらないと思うよ.全部18禁絵にしちゃえば!!

なんという逆転発想!!私の人生も逆転してしまいます。

おちちに挟まれてとけたアイスがあればアラ不思議!
暑苦しい絵から◆に早変わり!!ヽ(゜∀゜)ノ

いいえ、アイスです。

折角姉妹も6人フルに揃ったわけだし次の投票ではミスしましま人気投票とかやってみればいいんじゃないかとふと思ったんだ。
んで、上位6位までの栄冠に輝いた娘達にはもれなく副賞の◆を・・・
うん、我ながら素晴らしいアイデアだと思う。

なにそのもれなくキャンペーン。

胸のサイズが髪の長さに比例すると言うのなら、小さくないはずの長女がボブなのはおかしい!
そして、ちーちゃんは将来を考えたら髪型変更?
は!あのくるくる(お団子)を解いたらロングになるとか!?

たしかに単純にそうでもなかった…!(・ω・)
あとちーに将来性などありませ…ん…。

>よく考えたら乳のサイズはむしろ髪の長さに比例してる気がしてき…た……。
6女のあの髪型はおろしたら結構な長さがあったりしそうなので、6女は実は着やせしてるけど隠れ巨ny・・・着やせもへったくれもない衣装でしたね、ゴメンナサイ

等身大の自分で勝負せざるを得ない服ですね!

>そのスキマに手を突っ込んで切り刻まれるというBAD ENDはお望みでしょうか。(・ω・)
突っ込んで、ちょっとでも触らせてくれるなら本望です!
>そのスキマに手を突っ込んで切り刻まれるというBAD ENDはお望みでしょうか。(・ω・)
本望だとも。

本望ですか!!!(・ω・)

狭いスキマに無理矢理潜り込むのはいいよね・・・ ふぅ・・・

うなぎの習性ですね。

エボリューションプロジェクトのほうでなにやら「18日(火)10:00までに返事くれなきゃ、強制的に男アカになっちゃうよ」的なメールが来てるそうですが、しましませんせーは大丈夫なのかな?

ぬかりなく返事しましたよ!余裕のセーフでした。(・ω・)ノシ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7958117
先生、プロの犯行だよ!(・∞・)

またTatshかー!と思ったらタグやコメントが酷かった。(n゚ω゚`)

あーまーぞーん!でテンション下がってたけど見事に剣崎君がテンションあげてくれました!最後の最後ですごいことになったブレイドの主役だからこそどう絡むのか期待ですね!ウェイ

ブレイドは初めて見た平成ライダーなので思い入れがあります。(0M0)

 |M0)・・・

(0w0)ナズェミデルンディス!!

┌(┌(┐0w0)┐<ウェイ!!

ヘラクレスオオカブトのアンデッドか!!

そういえば、しましま先生は非想天則かったんだろうか、と気になった東方厨のわたくし

則はありませんし星蓮船も買ってません…!
委託まだなのかしら!!!ヽ^シ’ω’)ノシ

悲しいけどしましませんせぃはえっちぃのよね(nωn*)

悲しいとか言われた…!!

あたし、不器用だから・・抱きしめてあげるくらいしかできないんだ。
サクセス!

何言ってんだこの幼女