またどこぞでアカウントハックなどが流行してるのでしょうか。

インフォメーション | ラグナロクオンライン : ニュース【重要】ガンホーIDパスワードの変更とゲーム起動ロック設定のお願い
インフォメーション | ラグナロクオンライン : ニュース【重要】一部のお客様のガンホーIDパスワードの強制変更措置について

なにこれこわい。(n゚ω゚`)
きっちり対応してくれるところはありがたいですね。
普段ロックを使わない人は、告知読まないと急にログインできなくなって焦るかもですけど!

ちなみに私は最近週一回程度のログインなので
日曜日に遊び終わると翌週までロックかけっぱです。(・ω・)

それにしても、ここまで緊急対応する必要があったということは
相当なアクセスがあったんでしょうか。
どっかのWikiとかにでも仕込まれたのかなこれは。

ソーサラーの前に教授見たかったぞぅ!(・ω・)
五女教授マダー

ほんとですね。先に教授になれって話ですね!

凄くふとももがムチムチして柔らかそうです(*’ω’*)
胸の装飾が胸に挟まれている感じで(´_ゝ`)ィィ・・

ドット絵のふともものむっちり感はすばらしいですね。

5女はもうすっかり悩殺担当ですね(・ω・)

そ、そうかな!(・ω・)

きた!ソーサラーきた!これで
ふぅ・・・・・・・・・・・・・

これでなんだというのか。

ソーサラーもドットはアレだけど絵にするとかわいいですね(*´Д`)-3

このデザインはポテンシャル高いとおもいました!(*’ω’*)

ソーサラードット絵の振袖についている赤い線が
ホットドックのケチャップにしか見えない私は・・・_no|||

よく見ると▲の模様なんですよ…!

ソーサラーは3次ではいいと思います(・ω・)
だがしかし・・・だがしかしなぜ狐がなくなった!狐を返せ!。゚゚(´□`。)°゚。

狐かわいかったですけどね。ノ|’ω’|ヽ

返り血しか見てなかった。透けてるのかこれー・・・
ふとましい事以外はGJ

でも脇のあたりをじっと見ると意外と体はスリムです。
やはり羽もさもさと振袖がやけに広がっているせいで…!

スケスケ・・・だと?
よし、靴下以外全部脱いで踏まれる準備は万端だ!
さぁ、かもーん!

( ゚ω゚) おことわりします。

穿いてない→◆と予想していたのに(・ω・)・・・!

はいてないのはご隠居様にお任せしようとおもいます。

◆・・・
それはそうと、どう見てもダンサーの進化系にしか・・・

もっと羽が派手だったらリオのカーニバルですね…!

   ∩∧__,∧  ♪
   ヽ( ^ω^ )7   どうして黒はいた
  /`ヽJ   ,‐┘    どうして黒はいた
  ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪

ドットが黒だから( ^ω^)

ちょっと待ってください
水に濡れて透けた布が体に張り付くから素晴らしいのですよ…!(・ω・)
履いてないとなお良し!
>水なんてかけなくても透けてます……。
濡れた布が張り付いて露わになる体のライン…。
イイ!スゴクイイ!!
というわけで、お湯を入れたバケツと(風邪を引かないように)バスタオルと毛布とあったかいお茶を用意して待ってます!

水も滴るなんとやらですねわかります。
ていうか大変よく気の利くHENTAIさんですね!!(・ω・)

はいてるならそれも透ければいいじゃない

えっ

谷間に王蟲が・・・

風の谷です。

すすてきです(^ω^)さすがせんせいすてきです(^ω^)

ありがとうございます。(^ω^)

最初っから透けてるから長女みたいに水掛けて透けさせなくて(◆なくて)も良いのですね、判ります

始めからクライマックスです。

何かこう、座り姿のドット絵見てると
お正月におとそ飲みすぎてへにょへにょになってペタン
って感じに見える!(・ω・)

ほろ酔いですね。いいと思います。(*’ω’*)

>振袖と透け褌が備わり最強に見える
逆にさげぽんが着ると(主にWiz先輩の)頭がおかしくなって死ぬ

ほう、経験が生きたな。蜘蛛の糸をおごってやろう。

うな様ソーサラーはまだですか(・ω・)

というかうなさまのターン待ちなんですが。(・ω・)

スケ布とはスケベ布の略らしいですよ。きゃっきゃ。(*’ω’*)

まぁ早速試しに描いてみたわけですよ!!

イラスト

いろいろやっつけですスミマセン…。
でもこのデザインはいい気がしてきました。いける。勝つる。
透けさせ方とかもっとこだわりたいですね。

ソーサラーは前掛けが透けているのが特徴ですが・・まぁなんていうか太りましたよね(○’ω’○)

ふとましい言われまくりですね!むちむちですね!

ソーサラーはどうみてもエロ要員です
・・・しまった、ROは全部エロ要員だ、女も「男」も

まぁいっぱいいますよね、えろ要員。(・ω・)

服が半透明?になて装飾増えた教授…?
他のに比べると1番いいような気はしてきた

ジェネティックの衝撃があまりにもあんまりなのでその反動かもね…。(n’ω’`)

ソーサラー・・・誰が着せ替えさせられるんだろう!(・ω・)
さげぽんかちーちゃんか・・・はたまたうな様か!

うちには普通にセージがおりますので…!!(・ω・)

セージと教授を足して2で割ったようにしか見えないかんじですねぇ。
個人的には振袖は要らないからわっかを返せと申したいところですが、透けてるのでどうでもよくなりました。
とりあえず、水を引っ掛ける準備をしなくては・・・

肩わっかは復活しましたけどね!(・ω・)
水なんてかけなくても透けてます……。

五女だから透けてもいいんですねっ!!!◆!!

最強すぎる理屈…!(n゚ω゚`)

透けてて、履いてない
すばらしい

はいてないことはない。

ちーちゃんの成長速度は十分速いと思います。
そんなわけでちーちゃんをお嫁にください

どんな理屈…!(・ω・)

自給6M…だと…?
ソーサラーのバキュームで何かを吸い取らざるを得ないですね(*’ω’*)
ついでにソーサラーの横幅も吸えませんかね…ノ|’ω’|ヽ

横幅ね…もうちょっとスリムになればね…。

この透けている♀ソーサラーは、なんといえばいいだろう。

なにかな…。透けふんどしかな…。でもふんどしじゃないよね。

おお、google先生よ
ウナプラスでの検索でこのページが1位にでるとは何事か

まったく困りますね。
リンク貼りなおしましょうか。(゚ω゚)