二日続けてニコニコの東方ネタで申し訳ないのですが

(*´Д`) たまらん!!!
原曲に合ってるアレンジっていう以上にアイリッシュ楽器もゆる!!!
しかもこの方は他にも色々やってらっしゃいます。

どこぞの笛吹きリスト2‐ニコニコ動画(9)

これはたまらん。(*´Д`)
他にも亡き王女のためのセプテットなどおすすめです。
すごく……なるけです……!

猫好きなしまさんしまさん、ちぇぇぇぇんとおりんりん、どっちがタイプなんだい?

どっちもいいですね!おちぇんちぇん!!(*’ω’*)

はいれぐせくしぃWiz子さんと評判のモバイルROのキャラですが
勘違いしてはいけない!
 
 
あの子はWizではない!
マジシャンだ!
証拠:http://romb.jp/pc/news_img/091028_01.jpg
 
あるぇ…

どういうことなの…。

Hiが付く職の女性は、実は・・・
「穿いてない」もしくは「ハイレグ」の略だったんだよ。
ΩΩ Ω<なっ なんだってー

転生一次職とかどういうことになってしまうの…。

最近、やっと東方を覚えてゆかりん好きすぎる人の※が分かるようになりました。
しばらくお見かけしてなかったので久々に拝見できて嬉しかったですwww
ってお伝え下さい!

だそうですが、ゆかりんはわたしも大好物でしてね。(・ω・)

影絵見たよ!やヴぁいでしょね、東方暦は短いんですが、緋想天から始まって白黒でも誰が誰だかわかるlvになってしまいました\(^O^)/ 

影絵でわかれば十分なレベルかとおもいますよ…!\(^o^)/