吉祥寺のねこきっさ!mellow cafeに行って来ました!(*’ω’*)

mellow cafe

mellow cafe

こちらのお店です!!(・ω・)
吉祥寺の駅から井の頭公園に向かう道沿いにあるんですが
今年の4月にオープンしたばかりのねこきっさです!
6匹のにゃんこがおります。かわいい!(・ω・)

nikki

みんな元野良とかなようですが
毛並みもきれいでひとなつこい子ばかりですよ!おすすめです!
店内マナーがあるので、ちゃんと守って利用しましょうね…!(*’ω’*)ノ


大きな地図で見る

場所はこちらです。(・ω・)ノシ

そして!
うのつか先生の天秤は花と遊ぶ2巻が13日に発売ですって!(*’ω’*)ノシ
また宣伝しちゃう!しちゃう!!

天秤は花と遊ぶ

よろしくね!c(‘ω’c三っ’ω’)っよろしくね!