Bad Apple!!のPVがとてもよろしくてございますよ!!

か…かっこいいなあー!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
影絵演出かっこいい。
手描き編も完成してたようですが、影絵好きです…!!

あと一昨日あたりから噂になってた新型DSの件ですけど
任天堂、PSPとほぼ同じサイズの大きな液晶画面を採用した新型モデル「ニンテンドーDSi LL」を発売 – GIGAZINE

結局解像度とかが同じなのならばあまり大きくなられても…!
やはりシニア向けということなのかしら…!(n゚ω゚`)

ババア臭のするPrivateMoonと聞いて飛んできました!

ババアではありません!少女です!でもババア!(・ω・)

WIZ子さんもですがアサ子さんも凄くハイレグですね(*’ω’*)

切れ込みがYAVAI。(・ω・)

素WIZってこんなにセクシーだったとは・・・!
ん?素WIZでこれだけセクスィってことは廃WIZはどr(Wメテオで蒸発しました)

きっとぎりぎりだね!(・ω・)

大丈夫、ちーちゃんのほうが魅力的だよ!

そ、そうかな!(・ω・)

次の俺描け企画を待ちわびて裸で待つ俺がいる

今別件で原稿やってるのでそれが終われば…!

しましまさんの全部だ!全部だ!全部だ!リンクのおかげで騎士子でぐぐってしまいました。

無茶しやがって…!

自動テレポな不具合で狩りにならないという人もいる昨今。
一方、紳士同盟では服の一部だけがテレポする不具合が
発生した場合の対策会議に余念がなかった。

ちょっと何いってるかよくわからないです。(゚ω゚)