ウィスパ─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!

あんまり話題にしてませんでしたが、
実は携帯のモンスターブリーダー、初期からちまちまとやってました。(・ω・)
ウィスパー卵の作り方が判明して早数ヶ月、
思い出したときに適当に合成していたのですが、
今日遂に…ついに出来ましたよ…!!ヽ^シ’ω’)ノシ

nikki

長かった…!ノ|’ω’|ヽ
試行回数は正確に数えていませんでしたが、
お金の減り方から考えるとおそらく200~300の間くらいじゃなかったかと…!
あきらめないで地味にやっててよかった゜+.(・∀・)゜+.゜
帰りの電車でやる気が起きたときに10回合成する程度のプレイでしたが。(゚ω゚)

ああ…次は雅人形だ……。(゚ω゚)

おまけ。

やめてwwwwwwwww

ちーちゃんの飴を俺にもたべさせろーバリバリ

やめて!

5女からのいたづらバッチコーイ!
寒くなってきたけど全裸でヘッチャラだぜ!
MTひっぺかして準備完了ッ! バリバリバリ

やめて!

俺はあえての5女で!
いたずらしてくれ、踏んでくれ~

あえてと言われてしまう悲しさ…!

片方など、選べるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
6にはトリートしてあげたいです。
5には…トリックされたいです。

いたずらされたい紳士の社交場になってしまいました…。

おかしをあげない>悪戯される おかしをあげる>悪戯できる
どっちに転んでもおいしいですね!何も間違ってない!

>おかしをあげる>悪戯できる
こっちの理屈は聞いたこともないんですけど…!どこの文化…!!Σ(n゚ω゚`)

よし、俺はちーちゃんにお菓子をあげるからイタズラしてもらおう。
ちゃんと服は着てく、でもキャストオフの準備はOKだ!(・ω・)

えっ……。おかしをあげていたずらしてもらうルールとか追加されてたんですか……。(n゚ω゚`)

真ん中のカボチャと入れ替わりたいという人が出れほど来るか
そんな自分は6でお願いします

座ってもらいたいんですか…!?(n゚ω゚`)

お好きなほうですと…!?
だが、私は選り好みはしない!!両方頂きm(サーバーとの接続がFWに阻まれました
>お好きなほうをどうぞ!c(^ω^)っ
両方に決まっている!
二人ともかわいいので、5and6!
世の中には二兎を追うもの一兎をも得ずという言葉がある。
しかしッ!! 漢ならば今この瞬間そのような先人の諺を跳ね除け二兎を得なければならないだろうッ!!
5女と6女…一緒に貰っていくぞ。しましまのッ!!
             _,,..,,,,..
            /    ヽ
            :'  ^o^  i  < あまり よくばらないほうが いい
           ノ       :'    _,,r,'-ュヽ 
  バ  リ    ノ..       ヽ..,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''"        ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
両方いただくというコメが出てくるに違いない。
>お好きなほうをどうぞ!
では両方戴いていきますね(・ω・)
・・・さて、同じネタがどんだけ来てるんだろうw

というコメントがいっぱいきたよ!(・ω・)

ちちましいわっかな5女とょぅι゛ょな6女を選べ…だと…!!
じゃ、じゃあ左下の師匠っぽいかぼちゃでお願いします(えっ
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :' *^o^*  i  < えっ
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
五女がサキュ角つけてるから魔女&使い魔みたいにみえますね(・ω・)
どちらも頂きたいけどあえてここは師匠っぽいかぼちゃを頂きます(「・ω・)「

師匠かぼちゃはきっと硬くてざらっとしていますよ!

悩んだけどおれはち-ちゃんを選ぶ!!!
さ、お兄さんの倉庫にあるケーキとクッキー食べようね

おかしもらいすぎで太っちゃいます!( ・ ω ・ )

ちーちゃんちーちゃん、お菓子上げるからあたまなでなでさせてよ。
ちーちゃん飴あげるから頭なでなでさせなさ~い♪

頭なでてみた絵描くべきでしょうか。

ちーちゃんに踏まれて嬉しそうな(^O^)かぼちゃが羨ましいです.
僕もちーちゃんに!!(ry
それにしても子供っぽいちーちゃんが大人っぽい衣服・・・( ´・ω・)

別に踏んでるイメージはこれっぽっちもなかったのに…!
Wiz服は仕方ないですね!はやくHiWizになりたい!(・ω・)

や、やめろーしましまさん!!
師匠の顔描いたかぼちゃをちーちゃんにふませるなんて!
またなんか踏まれたい人たちがくるぞーーー!!

まぁ確かに真ん中に座る前に踏み台にはしたかもしれないけども!(n゚ω゚`)

うむ、大小のコントラスト実にいい・・・
そしてその大きな谷間に挟まりたい。
おかげで今週もがんばれそうですっ

がんばりましょう!(^ω^)=3

5女に問いたい
な ぜ 脱 ぐ の か!

楽だからです!(私が)

最近セージの肩部分が自然に外されているような気が

肌色を思い切り塗りたいんです。よ。

パンプキンパイが食べたくなってきたよー
五女さん外套羽織ってないけど、意図的なのか意図的なのかどっちだろう。
今の時期その格好じゃ寒いよね!とかROのキャラにいってもしょうがないか。

意図的でしかないです意図的です!

わっかが!わっかがないよ・・(ノ-T)

わっかはここぞというときに現れます…。

てっきりいたずらされた◆か゛あると思ったのに/(^o^)\

ないよ!\(^o^)/

醤油屋最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最高です!!(゚ω゚)

しましまにも目が行ったけどそれ以上にゆっくりしていってイカの方に目が行ったよ!!

よもやイカがあんな前面に出るとは思ってなかった!