そういえばいつの間にか7thイメージソングの特典アイテムが

発表されてましたね。(・ω・)
グッズ | ラグナロクオンライン : グッズラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス<br>風をあつめて/Brave my heart(両A面シングル)発売決定!

うさぎの耳あて…!
これはグラフィックを確認しないことには…!(・ω・)ゴクリ
効果としては悪くないですが他にいいものがある気がして。
上中段なのがなー。

あと いろんな ところからの 援護射撃 により
俺描けの投稿数が200件程になりました。
みなさんネタの提供ありがとうございます…!
今週末あたりからぼちぼち描き始めますよー!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
何件かすでに目星は付けてます!

あ、あと最近また絵描いてる間に先日のアコ(・ω・)キューンにレースに行かせているんですが
なぜだろうかまっっっったく当たりません……。(n゚ω゚`)
ぽり子はルシウスとかGETしているというのに。どういうことなの…。
30枚弱あればもう転職できるっていうのに、
これでは時間的コストで言えば狩りに行ってた方が圧倒的に早く転職できたでしょう…!

RO,イラスト

ちなみにどのくらい当たらないかと言うと、
既に現金250kくらいスってるはずなのにメダルが4枚(シングル1回)という惨状です。
まあダブルスに重点的に参加しているとはいえ、
お兄ちゃん(リンカー)の時はもっともりもり当たってたよ!!!(n゚ω゚`)
ていうかリンカー君のメダルが70枚くらい余ってた気がするんだけど渡してやりたいよ!ノ|’ω’|ヽ
アコに賭け事はご法度なのですか!(リアル的にはよろしくない)

>むぎや
あまりの威力に突撃隊は崩壊寸前です…!
先生、次の指示をウバァァァァァァァァァァ…

やはり…全滅だというのか…ッ!!(・ω・)

なんという素敵な絵師と絵師の攻防ッ!!(゚∀゚)
こういう戦争なら是非とも起こしまくって欲しい所存(゚Д゚)

「○○さんのキャラ描きますね/描いていいですか」
それを口にしたら・・・・・・戦争だろうがっ・・・・・・!

┌(┌(┐’ω’ )┐三女の発展は?(むぎ屋さんの絵的な意味で)
「せいちょうのみこみなし」ですね、わかりますよ。 ユリ㌧。

わかっていたことです。

ついお団子の大きさの違いに目が行ってしまう私はもうおわっていますk

コントラストが大事です。ダイナミックレンジです。

突撃してきました!!
しかし、疑問が・・・ 発展しちゃうの?(;△;)

発展するかもしれないし、しないかもしれない!(・ω・)

ちーちゃんかわいいよちーちゃん。発展途上だったんですね、でも成長しちゃいけません。
ところで、先生、イラストクリック拡大を使ってるときと使ってないときで違いがあるんですかー。
イラストの横サイズが多い場合かなぁ。

シュレディンガーの胸。(・ω・)
拡大を使うのは横に長めの絵を載せる時ですね。
記事の幅が620pxなので、それだと絵が小さくなってしまう場合は
クリック拡大させるようにしています。

つまり、ちーちゃんの可愛さは本物

なにがどうつまりなの…!

おおっと、俺を萌え死にさせようとするのはそこまでだ。
今ならまだ致命傷で済むぜ?

もう一度むぎやへどうぞ。

ねぎさんお手製こっこのぬいぐるみのために、
貯金残高の確認は済んでるよ!
で、いつ通販開始ですか?

もう既にぬいぐるみ売ってるサークルさんはあったとおもいます!(・ω・)

むぎやさんの六女が可愛すぎるせいで手が滑って、騎士をドリカタで殴ってたはずが自分にフルストリップしてしまいました。
服を着たいけど装備できないよどうしよう!
あと、横のプリ男が悪い事をしないようにEDPグリムで下を潰してきますね。

フルスト状態でどうやってグリムするっていうんですか。(゚ω゚)