今度はエリクサーが発売だよ…!

あずきペプシで驚いてたらエリクサーが発売ですって…!
日刊スレッドガイド : 【ドリンク】「エリクサー」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  

FF13かーどうしようかなー。(・ω・)
会社の後輩はPS3とセットのアレを買うらしい…勇者…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8551520
やめて!


これはwww
なんというオチ…やめて!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8516531
この動画紹介メッセが山のように来て…無いか。

こっちが本家ですね!やめて!

長女さんがスッパ属性だと言うことがよくわかりました^q^

これはひどい言いがかり^o^

マジックテープ、いたくお気に入りですねw
長女に違和感がないのがすg・・・げふげふ。

ミーハーなんですよ…!

なんで長女はそんな嬉しそうにバリバリしてるのか!
修羅服をきては水をかぶって透けてみたり・・・
大丈夫、そんな長女も大好きさ!

水は自分からかぶったわけじゃ…っ!(n゚ω゚`)

実は私も・・・(バリバリ)
どうせなら二女か五女で!!( ゚∀゚)o彡 ゜

バリバリする部分がない。(‘ω’)

なぜとめたし
どうしてやめさせた!
どうしてやめさせた!!!

やめて!までがセットだからです…!

やめないで!!!!
いいぞもっとやr
やめないで!むしろもっとやって!
やめないで!むしろ続けて!
やめないで!そのまま◆!!
この流れから言ってもう言うべきですよね。
やめないで!!

バリバリバリ(゚ω゚)

うんまぁアレです。その程度はだけたくらいじゃ構造がまだ
分からないのでもっともっともっとおながいします。

特にスカート部分は複雑になっていますねバリバリバリ(゚ω゚)

う、これはひどいww
でも服の構造は本当に気になります。
でも姉様の胸元のほうが気になります!

十字架もMT式ですバリバリバリ(゚ω゚)

マジックテープだとバリバリの部分がちくちくするよ!

ゴミやホコリもたまりやすいね!

アクビの服がマジックテープだと・・・?
ということはチクチクする硬い部分が胸に当たって
痛がってるという◆絵を期待していいという事ですね?

そんなにMTが多用されるとか本格的に謎の構造…!(n゚ω゚)

脱ぐならやめなくていいです。
むしろバリバリにしてやんよ!!
でも確かにマジックテープはださいってイメージはある・・・よなぁ・・・。

しばらくはバリバリという擬音がMT変換されそうです…。

MT流行りすぎワロタ

逆にみんなMT買えばいいよ。

マジックテープ式の財布な私は心が痛いwwwww
か、買い換えてきますね・・・。

むしろ今あえてのMT式なんじゃないでしょうか!!

コスプレ衣装にとってはマジックテープは偉大なんですよ!
安全ピンの次に偉大なんですよっ!?(ノω<。
Byきっ子
自作コスプレ衣装ではよくあること。<マジックテープ
ひどいときは裏からガムテープ。
ガムテープで補強されたマジックテープの財布なら仕方ない。

衣装のうえでは便利なんでしょうね!しかしバリバリバリバリバリ(゚ω゚)

コスプレ用服だとマジックテープが多いらしいとか
どっかで聞いたの思い出した。
…真偽は知らない

↑多いらしいですよ!(・ω・)

まさかアクビでマジックテープやるとかwwwwwwwwww
夜中なのに吹いちまったじゃねーかwwww
・・・一生しましま先生についていきます!

どうしてもMTしたかったんです…!やっつけだとは思っています…!

うわぁい久しぶりに見にきたら楽しい企画やってた・・・
も、もう受付は締め切っちゃったのかしら(n’ω’)

今のところ締め切ってます…!
既に消化しきれないほどネタがあるので、再募集とかどうしようか迷ってます…。

筋肉(ゲ○)、ショタ、ロリ、巨乳、腐女子、マジックテ(ry。。。もうなんでもありですね^o^

いろいろ試していきたいとおもいます。^o^

100回もとりっく(ry
言うのめんどくいめんどくさいめんどくさい
卵は5000で買うお…

安く買うためには手間がかかるみたいですね…!

    _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < この馬鹿弟子がーー!!
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..

師匠ォーーーーー!!^o^