むぎやへ急げ────(゚∀゚)────!!

あのむぎやのねぎさんがうちのちーを描いてくれました。
描いてくれましたよ!!!ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

やばいくらいかわいく描いていただいたので
総員突撃してください。今 す ぐ に だ ッ !!!!(゚д゚)

そして私は速攻でお返し絵を描くのでありました。
というかねぎさんが俺描けに投稿してくれて…いましたので…!!(n゚ω゚`)
企画とは別ってことねぎさんちのWSさんとうちの子とか描きました!

RO,イラスト

きゃっきゃ(*’ω’*)
ねぎさんどうもありがとうございました!

ねぎさんがかわいいちーちゃんかいてたよ~♪萌死ぬかと思ったさv

まったくよいものをいただきました!ありがたやありがたや!(*’ω’*)

そろそろちゃんと人生設計をしようと思い立ち、ちーちゃんフォルダを作成しました

い…言っていることの意味がよくわからない…!(n゚ω゚`)

むぎやさんにちーちゃんが出張してらっしゃるのを見てきました。というわけでお嫁にくだs

なにがどういうわけなのか!

これはなんと可愛らしいぬこ!(*’ω’*)
こんな子に会いに行くなんて、なんて妬ましい…!(((・ω・)))

吉祥寺にくればいいよ!(・ω・)

長毛三毛!
ちょーかわいい!

長毛三毛はもう一匹おります。かわいいです。(*’ω’*)
ちなみに写真の子は1時間半くらいずっと寝てました……。

宣伝されると気になって買わずにはいられない
それは置いといて犬喫茶って 聞かないですよね

あんまり聞かないですねー。
でもこのお店のすぐ近くに、「犬と一緒に入れる喫茶店」ならありました。(・ω・)