携帯で色々動きがあるらしいですねー。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

ラグナロクオンライン VIOLET|Gモードスタイル
4Gamer.net ― 携帯電話用PC連動アプリ「ラグナロクオンライン VIOLET」が11月24日登場。ガンホーフェスティバル2009にプレイアブル出展を予定(ラグナロクオンライン VIOLET)

また連動アイテムがあるようなことが書かれていますが
対応機種が今のところi-modeだけ…なのかしら。(n゚ω゚`)
かろうじて904iなのでプレイできるけど、そろそろ私の携帯も
末端に近くなってきたということですかね…!_| ̄|(・ω・)

それにしてもMobile Storyの方のWiz子さんが性的すぎる。(゚ω゚)

あと、次回パックの船長のパイプがなんだかすごいことになってた。(n゚ω゚`)

>Insertを1回はさむ
何…だと…?!

これほどまでとは 大したバグだ。(・ω・)

なん…だと…。
クエスト祭(70台カット)で何度も泣かされてたのにそんな応急処置があったのか…。
もっと早く知ってれば_| ̄|○
…石砕きやらアイス買いも同じのでいけるのかしら…。

あくまで応急処置ですからね…!
でもクエストはちゃんと進めるので、安全なとこまで進めてリログがいいですね。
ちなみにパケ詰まり状態で移動などしなくてはならない場合も、
移動先をマウスでクリックした後にInsertで移動できますね。(・ω・)
もしかしてあまり広まってないのかしらこれ…!

Insertを一回挟む…なぜ昨日の内にその情報を…orz
えぇ今日ASSの3話と最終話で食らいましたよorz

もしかしたら割と常識かなと思って…。(n゚ω゚`)
ASSは特にパケ詰まり起こす上にリログでセーブポイントに戻る状況が多いから厄介ですね…。
私もASSの最中にこの対処法に気づきました。

パケ詰まりの件もそうですが最近はスキル連打でのサバキャンも多いですよねー
HiMEでテレポ狩りしてるときとかアリスをテレポ狩りしてるときとかよくサバキャンされてけっこうガクブルものだったり・・・
まだカードドロップ後にサバキャンはないからいいのかなー

全部!全部!全部だ!

雅人形使ってましたけど、MEで名無し2だとバックサンクの位置調整の邪魔になってお蔵入りに・・・

職とか、立ち回り方によってはペットは邪魔ですよねー。ノ|’ω’|ヽ

やや、五女さま片眼鏡セットとはお目が高い…とエスパー伊藤
あれは実にいいものです、素Wizの私もお気に入り

司書セット・片眼鏡セット固定状態です…!(・ω・)

頭師匠のダメージモーションが・・・かわゆす・・・

>д<

そろそろ◆の季節じゃないでしょうか。

そ、そうかな。(・ω・)

ウィスパーさんの念3特性を活かして
胸の間を行ったり来たり
まで見えた!

それはつまりどういうことなの…。

姉妹達が座るための人間椅子を募集すれば、変態という名の紳士達が集まってくる程度には力を持っていると思いますよ!(*’ω’*)

人間椅子を集める程度の能力とか嫌すぎる。(n゚ω゚`)

次女×三女 四女ソロorばにこさん 五女×六女の組合せが多いですの
長女が完全に母親ポジというか出番がな(ry
アチャデフォスキーとしてはもっと長女を!ロリを!と声を大にし叫びたい ロリを!
いっそ長女もロリ化してあんなことやこんなこt(ギャー

ろ…ロリ需要…!?(n゚ω゚`)
ペア的にはそれぞれ隣り合った姉妹同士が多いですね、確かに…。ノ|’ω’|ヽ

>頭なでてみた絵描くべきでしょうか。
服も剥がしてきちんと畳んだ!!!(バリバリッ
鼻血をふくためのバスタオルもOKだ!!
画像を1000000000回保存する準備はもうできている!!
さぁ!早く絵を!!!!!111

おちついてください!!(・ω・)
まだ俺描け企画絵だってたくさん残ってるんで…!

昔は歌えましたが、今はサビの歌詞うろ覚えです、あんなに少女臭少女臭って連呼しなくてもゆかりんはいい香りがするしそもそも臭って字面がよくないしゆかりんは可愛いし私が結婚して幸せになった!第三部完!
なのでゆかりんファンタジアは歌えずとも良いのです
関係はちっともないですが、ハロウィンゆかりんが少なくて泣きました、確かにあんまりハロウィンなイメージないですけど
というわけで白蓮さん期待してまってます、南無三っ!!

ゆかりんは少女!少女!世界一かわいいよー!(n’∀’)η
ハロウィンゆかりんが無いのはもう冬眠するからじゃないですかね…!