来週からハロウィンイベント実装らしいですね!

ラグナロクオンライン | halloween party2009

カボチャパイが作れるようですね!
前回は完全にスルーしてましたが今回は作ろうかな…。(・ω・)

かぼちゃ30個 … 11z×30=330z
ミルク30個 … 19×30=570z
卵10個 … 5,000z → 3,800z
赤い香辛料10個 … 760z×10=7,600z

計  12,300z

カボチャパイ単価 1,230z

HP/SPがそれぞれ5%回復…!
しかしGvやらないんでSP剤もそんなに使わないんですよね…。
レモンとか300z販売時代のがまだ万単位で残ってるし…。(n゚ω゚`)
1万個くらい作って半年後くらいに売ろうかしら。ノ|’ω’|ヽ

ジェネティックだけがシルエットという点だけでも警戒警報がガンガン鳴りますね。
いやしかし闇葱さんが予想外の可愛さ。
闇葱可愛いよ闇葱(*’-‘)

闇葱かわいくて生きるのがつらい。

闇葱大勝~~~~~~~~~利v
なかなかいいじゃないのw

勝利すぎて妬ましいわ!(・ω・)

俄然葱のやる気があがった!
かわいすぎるwwww
らぶぷらすよりもうなぷらすが非常にやりたい・・・

闇葱の人気に/sit!

ドット絵からは全然期待できないダークチェイサー可愛いね!
どうしてこんなことに!

どちらもまったく期待できないジェネティックはどうしたら!_| ̄|(・ω・) 絶望するのみ

やった!葱娘になれた俺かちg・・・ドットは腕の部分が微妙ですねorz

こまかいことはいいとおもいます!!!かちぐみ!!!

というか闇葱娘もはいてない気がしてきた

ば…バカなッ!!(n゚ω゚`)

しかし忘れないで欲しい、真の恐怖は♂闇葱であるという事を。どうしてこうなった…ッ!!嘘だと言ってよモヒ毛様orz

首のもっさり具合がイラストではどうなってしまうんでしょうね…。

キーワード:闇葱・次女・絶対領域・紫タイツ・ヒール・オッパイ

それよりまずギロチンクロスで描いてあげるべきだと思うんです…!

ダークチェイサーたんの可愛さは認めますが、私はギロチンクロスたんが3-2で一番だと思います。彼女のしおらしい(?)横座りに心を奪われているのでつ!(`・ω・´)シャキーン

確かに、座り方は急にしおらしくなりましたね!心境の変化!(`・ω・´)

>_| ̄|(;ω;) どうしてこうなったァーーー!!
大丈夫、人間は慣れる生き物だ。
ウォーロックがガンスリの二次っぽい姿なのを嘆いてたのに
2期で弄ってたらなんか妙に慣れた。
だがバンザイ(詠唱モーション)、貴様は別だ。

イラストがスマートでしたからねー。
しかし\(^o^)/オワタ

きっと肩のあれはアロマな香りを発生させる装置なんだよ!

どちらかというと♂RKの肩の毬藻の方がいい匂いしそうです。(・ω・)

修羅が拳聖に見えて仕方ないんです・・・。
傷が再現されてればまだかっこいいかなと思うんですが、3次職になりたくねえええええorz

格闘系は胴着とか、熱血とか、筋肉とかで構成されるから
イメージは似かよりやすいですよね…。

>オフィシャルで透けてて穿いてない
ここで斜め上の前張りだったらどうしよう…というか、そう見えた私はもう駄目ですかそうですか(´・ω・`)

マジ子時代からのファンタジーですね!(・ω・)

ソーサラーのイラストは履いてない人が喜びそうですねっ
後ワンダラーは浅草とかでやるカーニバルの人だと思った人。

羽が増量すぎるんですよ!こんなにウコッケイ!

ワンダラーのイラストを見て思ったことをぼそりと。
これ下手したらモンスターと間違われるんじゃないかな…!w
天使系の見た目のがいるところでは特に…w

後ろからは羽しか見えない気がしますね…。

絵にするとなぜか可愛く見えるワンダラ(*n´ヮ`n*)
でもドットと絵がほぼ別物だと思うんだ。
主に羽の生えている位置とか下半身とかヽ( `Д´)ノ

ドットじゃ背中からは生えてないですね…。
でもドットもかわいいという点では大勝利じゃないですか!恥ずかしいけど!

ワンダラーが宝塚歌劇団に匹敵する羽っぷりだと思った byもにゃ

これだけくっつけてたら絶対踊りづらいよね。

ジェネリックっ……!
バカなっ……バカなっ……!なぜこんなことがっ………!?

なんでこんな・・・・・・
あってはならないことがっ・・・・・・!

どう見ても両肩ホドレムリンです。本当にありがとうございました。(*;ω;*)

よもや手まで付いてるとは思わなんだ…。(;ω;)

シルエットだと何か吹いてる・・

クリエの時点でも火は噴いてましたが……これは…。(n゚ω゚`)

闇葱とワンダラーが予想以上に可愛くて生きるのがつらい。
そしてジェネティックのシルエットからMS臭を感じ取ったのは私だけではないと信じたい今日この頃。

形状がおかしいだけじゃなくてなんかゴツいんですよね……。
どうなってしまうの……。(n゚ω゚`)

イラストでみると案外みんな悪くない。あら不思議。
これぞ重力マジック闇葱いいよ闇葱(・ω・)
でも基本的にみんな布地少なくなって恥ずかしいやらなんやら(´・ω・)

転職すると布が減るのは昔からですね…!

ソーサラーのオフィシャルドット絵がうなさまに思えてしかたない件について
→つまりうなさまははいてない
ついでに言うとオフィシャルでははいてないのに、
わざわざ黒はいた五女は絶対俺を誘っていると思います。
いやでも俺には四女g(ry

同じ髪型でしたね…!
あと黒かったのは、ドットだと黒っぽいのを穿いているように見えたからです…よ!

先生が本気出してワンダラーを描く(◆込み)と聞いて!(`・∞・´)

じゃあうなさまのターンが終わったらそれにするNE!(*’ヮ’*)

穿いてないうな様のソーサラーがみたいです

わあそれもステキなアイデアだね!どっちにしようかな!(*’ヮ’*)

今更ですが、ちーちゃんは動物にたとえるとしたらどうなるのか・・・!
うさぎ、ねこ、こあくま、いぬ、たぬきとそろっておりますが

小悪魔は動物かはともかく…!
フェレットあたりじゃないかなぁと思います。頭装備ないけど。

先生のブロントさん・・・それはそれで見てみたいと思った(リアル話@例のモンク送ったの

どちかというと大賛成。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5925398
解せぬ……。


なにこのねこかわいい。(*´д`)