ニーズヘッグさんなどが実装ですって!

プレイ情報 | ラグナロクオンライン : ニュース大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!

11月中旬というと17日あたりでしょうか。
しかしこの洞窟は女の子Mob多いですね!
どういうつもりかしらかしら!(*’ω’*)

Nydhogg – RO未実装システム情報Wiki

あとリボンHBの染色も実装されるのかなー。
白作ってみたい白。(・ω・)

師匠帽だと・・・・・?!だが、あえて俺はインプ帽を貰っていくぜ!

むしろ師匠と組み手の際にインプが欲しい感じですね!
どうやらあれが火付与らしいので。

ってことは地付与とか火付与とかも来るのかな・・・
地付与が師匠だったら素晴らしい!

師匠は地付与らしいですよ!調印で使えるのかな…。(・ω・)

師匠帽子ふいたwww
ちょ師匠www拍手で大人気だと思ったら頭帽子にw

まさかの実装。(*’ω’*)

し、師匠ォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ししょうー?!Σ(n゚ω゚`)

師匠人気すぎふいた。

うわぁぁ!なにそれ!
師匠、可愛すぎないか!?
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < それほどでもない 
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
師 匠 再 誕

CV子安ですね。

やべぇ・・・師匠帽子よすぎるぜぇ・・・
でも被ってるといつか全身侵食されそうですよね^o^

常に砂が流れているから頭がひどいことに!ノ|’ω’|ヽ

グリフォン帽子は効果と見た目は素敵なのですが・・・某うさぎ魔帽の例もあるので様子見( ・ω・)

さかなクンの時点で発動率低かったぽいのであまり期待はできませんね…。ノ|’ω’|ヽ

なにこれ可愛い。風付与とかも2刀アサで使えとしか…。
今からゼニー貯めておこうかな。クジそのものは到底
やる気にはなれませんし…。

早速もりもりクジが引かれてるようですが、やはり出にくいみたいです…。
買うにしても相当高くつきそう…!(n゚ω゚`)

グリフォンというよりチョ○ボみたいな(・ω・)しかしカワュス・・・
師匠がやけに小さいのは何故なんでしょう(っ゚、。)っ

サンドマン帽子が控えてるからかもしれませんよ…!

どうみてもチョコボです。本当にありがとうございました(大量のクジを手にしつつ)

かわいいものはかわいいよ!(・ω・)

うるせェェェェェェ!
マジックテープで何が悪い!
だがこのイケメンカイト兄さんならMTでも許せるかもしれない

まあ結局ただイケですよね!(n゚ω゚`)

エリクサースレには納得せざるを得ない意見が沢山ありましたね
特にラストエリクサーとか一回も使わずにクリアとか多かった…!

使ったら負けかなと思っている。(・ω・)

Freya鯖の攻城板に「しましま あたまわるい」でぐぐれって書いてあったのできますた

やめて!