座る行為は何らかの強い力を持っているのかしら(・ω・)

あーさんさんスナ日記|テレポする時に

そーなのかー。(・ω・)

座るといえば最近気づいたのですが、
NPC会話ウィンドウのパケ詰まり?も応急処置できますね。

よくクエストとかやっていて、メッセージをEnter連打していると
パケ詰まりか何かが起きてウィンドウが固まることないでしょうか。
「Next」とか出てこない状態です。
あれが起きちゃった時ってリログするしかなかったんですけど、
なんとウィンドウを送るごとにInsertを1回はさむことによって
即座にNextボタンやら選択肢やらが出てきてくれるんですよ!(n’∀’)η

なんかリログするとセーブポイントに戻っちゃうMAPで発生したときは
これで凌ぐといいですよ!ASSとか特によく発生して泣いたので…。(n゚ω゚`)
ちなみに応急処置なので安全なMAPに戻れたらちゃんとリログしないとだめですね!
もしかして今更だったかしら…!!

あと昨日のウィスパーですが。

RO

異世界で釣りしながら餌やりをはじめました。(・ω・)
普通のペットはホムより断然上がりやすいからいいですね…!

モバイルだとぉ?うちの携帯は機種が古くて対応してないから出来ないんだ・・・( ´_ゝ`)

こういうのはなんともしがたいですね…!(n゚ω゚`)

ちーちゃんのマントをバリバリしていいですか?

やめて!

ちーちゃんが一瞬長門に見えた俺は色々とやばい。
やばいのでちーちゃんを調べるために借りていきますね。

ながもんほどクールではないよ恐らく!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

見える…見えるぞ…。幽霊とかが苦手そうなイメージの4女が
ウィスパーに懐かれて逃げまどう姿が…。

しかしウィスパーを必要としてるのが3~5女ですので連れ回してもらいます。(゚ω゚)

おかしをくれ。そして、いたずらもする。 こうですね。わかります。

なんという悪魔。(・ω・)

もう1回見直してみたけど
かぼちゃ 踏まれてないよね。ぎりぎり

浮いてるはずなんですよ…!ノ|’ω’|ヽ

そいえばニコ動の「ゆかりんファンタジア」本家様が再生数ミリオン目前だそうで
ふとゆかりんのあの人を思い出して書き込んでみた次第。元気にしてるんでしょうかね(・x・n
あの方だったら一語一句間違えずに歌えそうが気がします…
て事で、少女臭期待age

そろそろゆかりん分補充したいですね!(*’ω’*)
でも今どちらかというと白蓮さんを描いてみたいです。少女!!(っ^ω^c)