そういえば今日からSakrayJでは3次職が遊べるみたいですね!!

一方私は投稿されたキャラ設定を吟味しています。(・ω・)

まだ締め切ってないですが、そろそろ日当たりの投稿数も減ってきたので
木曜日くらいには締めたいと思います。

それにしても一部の方はいい邪気眼を持ってらっしゃいますね…!
読んでてとてもおもしろいです!本当にありがとうございます。(*’ω’*)
1枚1キャラとしてますけど、中には「このキャラとこのキャラは組み合わせてみたい…!」
と思うようなものもちらほらありますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
まあ知らない人同士だろうからやりませんけども…!

あとブロントネタは卑怯。これ投稿したの絶対忍者だろ…。
ブロント顔にしますよ?(n゚ω゚`)<キャラはモンクでしたけど

レース当たんないです!っていうかレース終了→レース受付開始に気付かず何度スルーしたことか!それがモヤっとして嫌なので正直苦手です(・ω・)

それやると深い悲しみに包まれます。

( っc)ちーちゃんが成長しちゃうなんて・・・このままかわいいほうがいいよぅ
( っ’ ‘c) ちら
( っc)でもしょうがないか・・・

まぁぶっちゃけ成長予定はないんですけどね。(・ω・)

あこきゅうんも成長してはいけません。

えっ…。(n゚ω゚`)

暫くROやってないのでどれだけの経験値効率か分かりませんがそれはそれとして賭け事で職業経験値が溜まるってのも不思議な話。
そんな経験値積んでたら透明なガラス牌で麻雀したり地下で強制労働させられてチンチロリンをやる羽目になりますよ…!

胸を張れっ・・・・!
手痛く負けたときこそ・・・・・・
胸をっ・・・・!

過去にレースで通算2000枚近く稼いだことありますが
2-3,2-4,2-5で基本2がらみでやってみて
たまに3-5,3-6,1-3
の3がらみでやってる自分です。
うまくいったときは1時間で80前後いったこともありますよ

2は私もよく賭けます。
さすがに1時間で80とかはないですが、それでも普段はそこそこ当たるんです…。(n゚ω゚`)

ウサギの耳あて・・・耳あては上段なのになぜこんな事に!
イラストからは感じられませんが、♪のやつと同じ感じなんでしょうかね。

どうなんでしょうねー。(・ω・) とりあえずドットに期待…!

しましま先生もみた、ってことで今更ながらグレンラガン見てるんですが
このはまり具合いはやばい、4話以外は。
熱すぎてとまらねえ!4話以外は。
本当に4話いらなすぎておあた。

熱いね!素晴らしいね!!全話一気に突き抜けてくださいッ!!(・ω・)