俺が信じるお前を信じろッ!(・ω・)

唐突ですが、そして今更ですが
グレンラガンを観ました。先々週くらいから観始めまして、
昨日DVD6~9くらいを一気に観ました。

いやあーこれはいいアニメですね!!!(゚ω゚)
熱い、とにかく熱い。
時間がたつのがあっというまで一話一話がかなりの密度。4話以外は。
そして毎回続きが気になりすぎる。4話以外は。

これほど他人にも是非勧めたいと思ったアニメは久々です。
というか何故今まで手を出さなかったのか…ッ!ノ|’ω’|ヽ

名前は知ってるけど観た事ないよ、という方は是非ッ!
観てください!!!c(‘ω’c三っ’ω’)っうおおおお

さてあとは劇場版を観るぞー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

いまさらかもしれないですがコレ透けてたんですか・・・こういう模様なのだと思っていました。

確定とは言えませんが、後姿までよく見ると透けているように見えるんです…!!

はっ、一日逃した!?なにこれソーサラーえろーい!って…ぱんつはいてたらだめじゃないヽ(`Д´)ノ

そ、それは困るノ|’ω’|ヽ

五女がついに黒標準と聞いて。
いや以前のコタツの時もそうだったので(n゚ω゚`)
黒は良いね、えろい。えろいのは良い。良いってことは正義だ。
だから黒は正義だ(・ω・)b

うむ!!(・ω・)ジャスティス

この5女ソーサラーを見ていると、自分の教授を発光させる勇気が沸いて来ました!
ありがとう!!

がんばってください!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ うちはとりあえず転生から

ガンホーもすっかり運営では良い部類になりましたね。(ROは)
引退して長い人が聞いたら驚きそうな気がします。 ( ´-`)

さすがに長いですしね。(・ω・)

カウントハック警告は色々な運営会社との情報共有の成果みたいですよ。ルーセントハートでもゲーム内で告知を流してました。

他のゲームでも不正アクセスが起きてるんですねー。(・ω・) たいへんだ!

谷間に王蟲→「ほら、怖くない…。」と胸を触る
ということでよろしいか。

なぜ胸を触るか。(・ω・)

水着ゆかりんを心待ちにしていましたが季節はもう秋ですね…
というわけでゆかりん、ゆゆさま、ゆうかりんという「ゆ」トリオで
湯けむりイラストなんかどうでしょう!(‘ω’)

だれうま(・ω・)
そろそろ東方絵が描きたい感じです!c(‘ω’c三っ’ω’)っていうかまず星蓮船をですね。