はろうぃーん(・ω・)はろうぃーん

RO,イラスト

今日もプリマから卵を搾取する仕事がはじまるお。

というわけでうちの魔女コンビにハロウィン担当などさせてみました。
お好きなほうをどうぞ!c(^ω^)っ

そして!!!
醤油屋が!!!
醤油屋がすごいがんばってくれました!!
うわああああc(‘ω’c三っ’ω’)っああああああ!

こんなにがんばって集合した絵自分でも描いたことないというのに…ッ!
ありがたやありがたや!(・ω・)人=人
くろさんありがとうあいしてる!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ <このぱんつ!
これはなにかお返しをせねば…!

google先生が、「しましま あたまわるい」から「しましま あたまいい」に変わってました・・・。どういうことですか!あたまいい、わるいどっちでも一番上にくるんですがどっちかはっきりしてください!

えっ…。(n゚ω゚`) どっちでもいいよ!

お給料が出たので12kほどクジにつぎ込んでみました
C賞のスパイクが一本・・・
四女にケツバットされたいお( ^ω^)

これが現実・・・っ!!

しましま姉妹×女の子mobのからみを描けというお告げかもしれませんよ!
CV子安な師匠を想像したらカッコイイとか思っちゃいました(*’ω’*)

とりあえずリスの子描いてみたいと思っていました。(・ω・)

師匠帽子じゃなくてウィスパーマスクみたいな被り物だと男修羅とかで装備すればまさに前回の師匠VSモンク絵が再現できるのにっ

上中下段装備だとインパクトがすごそうですね…!(・ω・)