【企画】俺のキャラを描けッ

実は今日ついったーでこんな話をしまして。

そういえば最近おともだちのキャラ絵を描いたりはよくするし
自キャラ絵はもともと描くしそれらはそれらで楽しいんだけど
もうちょっとバリエーション楽しみたいな!と思っていたところなのです。

というわけでやることにしました。(・ω・)
超適当ロゴまで作成して…。

俺のキャラを描けッ

かわいい自キャラを私に描かれてやってもいいぞ!
という方は専用フォームからお知らせください…!
ティン!(・ω・)とかキュン!(*´д`*)とかホワァ!!(゚∀゚)とかきたキャラは
ものすごいいきおいで描かせていただきます…!

詳しいことは応募ページに書いておきましたので!

あとうちのサイトは女の子絵多めですけど
男キャラでも全然OKっていうか!男の子も描きたいです!(*’ω’*)=3

とりあえず募集期間は一週間くらいで適当に締めます。
状況をみて調節しますので…!
よろしければネタ提供してください。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

あとフォームはコメント用のものを概ね流用したんで大丈夫かと思いますが、
何か不具合おきたらスミマセン…!