そういえばうちのテコン君ですが

天下御免の侍c(・ω・)っ 文字が水なのは趣味です。

リンカーになりましたよ!!
まだBase51とかですが、うっかりレースで貯めたメダルのおかげで
十分なJobをもってして転職しました。

とりあえず今度はBaseなどを補充すべく
クエストなりレースなり継続する所存。(・ω・)
エスマ覚えるか調印へ行こうかどうしようか。

5女にも羞恥心あった!
これは5女にも踏んでくれ来そうな予感ですよw

え…(n゚ω゚`)

5女さんにも恥じらいがあったんですね(ぉ

⑨なだけなので恥じらいくらいあるよ!

せんせー。五女の表情がエロイ。まさかまたお酒を?

お酒ネタもありましたがなにぶんあたまわるいものですから…。

表情いいね!でもおっぱい派ではないので・・・
セージはftmmだろうJK

ftmmもまた善しッ!(・ω・)

ねんがんの ごじょのおっぱいをてにいれたぞ!

ころしてでもうばいとる

夢が見えそうで見えないのがそそられますね
このこぼれおちそうでおちなさそうなぎりぎり感がたまらない…。
ふぅ…  完全にさらしてないところにエレガントさを感じますね。

今回はこだわってみました。(・ω・) あえての!ギリギリ!

アウアウ!セフセフ!! ・・・いや、アウアウ! アウアウ!!⊂(^ω^)⊃

⊂(^ω^)⊃セフトでひとつ!!

夏コミは嘘ということは、冬コミでは本当にされるんですね!?

えっいやそんなことは。

さあ、早く予約フォームを出すんだ。もう3200円+αの準備とパンツ脱いだぞ。

ぱんつ履いてください。

5000円までなら出せる

ちなみに金額についてですが、昨日これまた丁度いいタイミングでメッセで咲のOMPコラ画像を投げてきた
勇者がおりまして、そこに書かれていた金額をそのまま書いただけという。(・ω・)

かれんだーとかメモ帖なら会社でできるのになあ(;´Д`)
さすがに、まうすPADはできないー胸ん><

鳥巣(・ω・)

本気で期待します。
夢オチでもいいのでマウスパッドください。

すでに夢オチです…!!

五女の胸がスルーされるコメが5件来たらしましまさん明日からトイレ行くの禁止ね

え、なにそれこわい。

夏コミでね!まで読んで
あまりの興奮にウィンドウを閉じた
夏コミにはぜったいいきます!!たのしみ!!!

ちょ、ちょっと待って…。ウィンドウ閉じたのならどうやってコメントを…!!(・ω・)ゴゴゴゴ

マウスパッド 嘘といいつつも何気に販売されてたりするのを期待・・・
昔の某所の大嘘ディスクのように!!
・・・何気に次女とかのマウスパットは出ないんですか?(マテ

大嘘なつかしいですね!!
いやこういうモノはちょっと…ね…!

おっぱいマウスパッドを委託すればいいジャマイカw

な、なるほどー!(・ω・) …誰が置いてくれるというのか。

しまさんを知る者が、五女おっぴあマウスパッドを商品化してくれるよ!

人にやってもらうという手もあったのですね!

ttp://www.asahi-inter.co.jp/munemausu_youkou.html

紹介されたΣ(n゚ω゚`)!? なるほどこうやって作るんですね!

全力で夏込み参加するわ!
4/1じゃないのに嘘のはずがない!

す、すみません。(´;ω;`)

5女のマウスパッドで夏コミは嘘だけど、2女抱き枕で冬コミなんですね。

抱き枕とかシーツとか色々ありますよね。(・ω・)

四女のおっぱいマウスパッドとかいいよね!

(・ω・)そ、そうかな。

夏コミでは出ないけれど通信販売で出すんですね!わかります!(´∀`)

こんな卑猥物体を自宅に置いておいたら家庭内が大変なことになりそう!!!

ああああああ四女おおおおお
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
予約した!50個予約した!買った!!!!
結婚しよう!!!!!踏んで!

おちついてΣ(n゚ω゚`) 四女じゃないし

ここみてたら結婚できたよ!って書き込みしたのが一年前。もうすぐ一周年だよ!結婚すると時間経過がめっちゃ早いよーう。先生のところはキャッキャウフフ続いてるのかお?

一周年おめでとうございます!!(*’ω’*)
うちはそろそろ4ヶ月経ちますが、のんびりしたものです。

Firefoxでnoscriptアドオンを利用している場合はajax.googleapis.comを許可リストに加えないと◆自体が表示されないようです
もちろんコマンドも受け付けません

それはあれですね、GoogleAPIで読み込んでるJavascriptのライブラリが無いと
コマンドを定義してるjsファイル内にある別の関数がエラー起こすんで巻き込まれちゃう感じですね。
別ファイルにしたほうがよいのかしら。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

おむつだろうがいけますよ?HENTAIをなめないで下さい!
P.S.各日記あとの拍手から送ろうとすると
スクリプトエラーが出るんですが、気のせいでしょうか?
右上の方は大丈夫なのに…

へ…HENTAIはすごいなあー!
スクリプトエラーはなんだろう…jQueryが読み込めてないとかかしら。(・ω・)