ついに来たね…ノーブルハットッ!!!(゚ω゚)

コンプリート・サウンドトラックとやらについてくるらしいとのことですよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ 公式
わあいステキ!!シンブレ+FARでダメージは更に(正しい意味で)加速するぞッ!(・ω・)
…まぁ、ヘルモーズとどっちが…とか、ひよこの方が総ダメージは↑かもとか
いろいろありますけどね。(n゚ω゚`) み、見た目も大事だよね!!

そろそろ野牛セットも狙ってみようかしら…。鉄球と迷うんですよね。

さて。
ちょっとWordPressのプラグインでとても丁度よさそうなものを見つけたので、
実験的に→に投票フォームなぞを設置してみましたよ。ヽ^シ’ω’)ノシ
月1回程度のペースで消化できればいいなくらいの勢いで
リクエストなぞを受け付けてみる試みですので、よければポチっとしてください。
あるいは項目を作成してみてください。(*’ω’*)ノシ

今日の余談。
痛いニュース(ノ∀`):ドラクエ9、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑
なんか今度のドラクエは情報が出るたびにがっかり度が増している気がします……。(n゚ω゚`)
でもDSのRPGは殆どセーブ1個だけどね…!

PlayStation Storeは無線じゃなくてもPC経由でDLとか出きるんですけどねー
ゼノギアスとか懐かしくてついDL(´・ω゚)

ゼノギアス!いいですね!
これはソフトを持ってるのでPSPに落とそうとは思いませんが、
未だに大好きなRPGのひとつです。(*’ω’*)

よし!今だ!今ならみんなルナ子に夢中で踏んでも誰も気づかない!さぁ四女!俺を踏むんだ!!

(n゚д゚`)?

>たれ猫は職問わないなごみ装備! が
たれ猫は職問わないな ごみ装備! に見えました。疲れてるのかしら(ω)

ねこごみじゃない。(´;ω;`)

ここはあえてレギンレイヴの翼(中段)を推してみるテスト

中段なのに上段でもおかしくないボリュームですよね…。

ロロナ買ってきましたよ!
服も脱いだし準備は万端だ

う…うらやましい!!いや服は着てください。

師匠大好きなので再登場お願いします。一発キャラでは勿体無いと思います。

再登場というかまぁ、師匠はもともと師匠スレのキャラですからね…!

      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <われを あがめよ
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..