会社の先輩が貸してくれたので、珍しく新書などを読んだのですが

最近話題のウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)
というやつです。
なかなかキャッチーな出だしでとても楽しみながら読めました。

個人のニッチなサイトとはいえ、一応運営する側の身としては
全力で同意したり、それってこうだよねーとか、いろいろと思う所はありました。
結局ネットってなんなの?というお話ですね。
ネットに浸かってる人には一度読んでもらいたいなと思う一冊です。(・ω・)

あ、お絵かきはだいたい出来てきてます。
あと背景などです。

ところで投票ですけど。

うなさま踏んでください (8)

なん……だと……?

ちょwww
さげぽんと踏んでくれのリクエスト数多すぎだろ!
おや、人気に嫉妬したゆかりんがry

とうとうさげぽんが一位に躍り出てしまいました。(n゚ω゚`)
このまま逃げ切るのか…!

あれ?WIZ先輩がみあたら・・な・・・い・・・?
あぁ、きっとさげぽんに無条件でWIZ先輩が付いてくるんですね、わかりま。
ってことでさげぽん(とWIZ先輩)に一票!!

Wiz先輩の絡まないさげぽんは、わさびのない寿司のようなものでございます。

このまま行くとさげぽんが4女に踏まれる事になるなあ。
・・・・踏まれるさげぽん、踏む四女?
さげぽんが四女に踏まれるまで読んだ

ないないそれはない(AA略

>現時点でほぼ同数で並んでるんですがどうしましょうこれ。
むしろさげぽんで踏んでください◆

混ぜまくったらリクエストの意味が…!(n゚ω゚`)

俺は◆!◆!に投票したと思ったらいつのまにかさげぽんに投票していた。

何を言ってるかわからないですねわかります。

さ げ ぽ ん!!そう、それは素敵な響き!!
さ げ ぽ んはすごい!
さ げ ぽ んはすてき!
さ げ ぽ んはつよい!
ここは、さ げ ぽ んの最後の聖地だと思ってここに来てますっw

おちついて!!∑(n゚ω゚`)

奇遇ですね。私も土曜日に新宿に居ました。
アルタ下のたい焼き屋に感動してました ( ゚Д゚)グラッチェ

たいやき!!いいなあ!(・ω・) たい焼きおいしいです

PS3ごと迎えた俺が通りますよ・・・
あぁもう4時だ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いいなあ…!!(・ω・)

唯一神のハイプリが拝めると聞いてきました。
来ました!

えっ…(n゚ω゚`)

ロロナが可愛すぎて生きてるのがつらいんで四女踏んでください

いっそすがすがしいくらい繋がってないロジック!!!