そういえばクラシックハットなどが実装された模様ですけども

RJC2009テーマソングのNever End Wonderland が発売されたのですね。
なんかヨドバシアキバでは売切れてたらしいですよ!ひい!(・ω・)

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ
↑これちょっと試してみたんですがなかなか面白いですよ!n(・ω・)n
ROもゲーム画像やらパッケ画像やらいろいろ出てきました。
でもコスプレ画像とかも出てきてました……いいのかこれ…。(n゚ω゚`)

イケメンな霖之助に見えた・・・ちょっと吊ってくる。
り、霖之助!?霖之助じゃないか!
なんだかこーりんっぽいと思ったのは気のせいか
褌フラグ 1 
なぜか霖之助さんにみえたのは俺だけでいい
すごく・・・森近霖之助に見えます・・・

で、ですよねー!!(nω・)
記号として符号する部分が多いのでそっくりになりがち…!

大分長女~五女にテコン君と増えてきたので紹介ページとかどうですか先生!
決して最近出番の少ない三女の絵がみたいから言ってるんじゃないよ!!

時間かかりそうでなかなか手が付きませんが、いずれは…!

3女のおっぱいマウスパットはまだですか。。。
たとえたわわな丘がなくてもぷっくりした桜色のものがあるとしんじてます
セットで長女・次女のおっぱいマウスも。。。いいよね。。。

それはただのマウスパッドです。
ていうかそんなマウスパッドばかり作っても!!(n゚ω゚`)

おっぱいマウスパッドに引き続き抱き枕きた!!!これでかつる!!!!

Σ(n゚ω゚`) 作らないよ!!

エレガントじゃなくて、エロガントじゃないかと思うんだが。どうかな

それはなんともステキな言い回しですね。(*’ω’*)

SSを見たリンカー君は名探偵帽子+ミニグラスで知的+クール+「どS」がいいなぁ
決め台詞は「こいつら馬鹿ばっか」と兄弟姉妹に突っ込む係りで!

眼鏡は黒縁眼鏡がいいんです!
でも高いし売ってないので赤いメガネで妥協します…。

リンカが一瞬こーりんに見えた私は多分末期(´・ω・`)
頭装備は使道帽なんてどうなんですかね?

そういうのもありましたね!露店とかじゃ滅多に見ないですが…。

確かに新型LavieLightは面圧力に強いように設計されてるらしいけど
だからといって踏むのかよw

記事のサムネは絶対に狙っている。
旧型も他のネットブックPCと一線を画した頑丈そうな作りでしたね。