秋葉原の某ゲーセンのギタフリがけいおん!な件

なんという…!!(n゚ω゚`)
いくら秋葉原とはいえこれはどういうことなの…!

スミマセンよく見たらあれアウアウでしたね…!申し訳ないです!_| ̄|(・ω・)
店員さんのことかと思ってたよ…!(店員さんがメイド服などのお店です…)

なんかものすごく気合の入ったPOPだらけでした…。
芸が細かすぎるよ!!!

そういえば昨日最終回だったらしいですねまだ見てないけど!(・ω・)

ファイアボール執事「ゲデヒトニス」ペーパークラフト 「勢いで作りました」
なんか出来てる!?∑(・ω・)

オレ的ゲーム速報@刃:『ロロナのアトリエ』グッズのクオリティ高けぇ
ってうわー!ロロナはどっちへ向かっているのか!!!!(n゚ω゚`)

今日のにゃんこ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ねこかわいい━━━━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━━━ !!

(´・ω・`)昔のアトリエシリーズのバグって毎回ひどかったんですよ。

すみません実はこれまでのアトリエシリーズとか1作もまともにやってないんです…。
「たぁる」とかしか知りません!!スミマセン!

>しかしうちにはPS3はないのであった。_| ̄|(・ω・)
ハードなんてやりたいソフトがあるから買うもんだ、って
ばっちゃが言ってた。

確かにその通りかもしれない!これは…来るべき時が来たというのかー(・ω・)ー!

ロロナのためにPS3買いたいくらいキャラデザが気に入った!
ロロナもかわいいけど他のキャラも可愛いしかっこいい!
はあああああああああああああああ 三( *゚д゚*)っ[◎]

ですよねー!!全体的にとても良い!!よいよい!!(*’ω’*)

ロロナ 趣味 パイ作り…パイ作りぱい作りぱいおっぱい…
つまりロロナの胸のラインが悩ましかったりパメラがおっぱいおっぱいなのはこういう事だったんだよ!!!!!!

どういうことだったの!!!?(n゚ω゚`)

3次のグラフィック修正のほうが気になった・・・
あのトカゲはないだろ、トカゲは・・・

しかも5色くらいあるんじゃなかったですか。黒はちょっとかっこよかった気も…!

そしてうちにもないPS3_| ̄|   (・ω・)

_| ̄|   (・ω・)人(・ω・)   | ̄|_

>情報をまとめよう
(・ω・)っ「あくび姿のたつは様の妄撮絵がうpされる」
こうですね、分かります。

うム。(・ω・) 熱い要望があればいずれ…!

組み合わせたロジックをさらにうなさまはアイドルと組み合わせるんですね

どんな結論が導かれるやら!!

やっぱりしましませんせいはエロイ人なんですねww

そ、そんなことないよっ!(・ω・)

わたしはあくまで殴りハイプリがメインキャラであって
今回の件には関与しておりません!よってしましま有罪。
たっつんが教祖なのは認めます。

( ・ω・)っ 待った!!
その主張はこの証拠品とムジュンしている!!