うわああああ(・ω・)なんだって!!!

4Gamer.net ― 「RO」倉庫の容量2倍! 倉庫拡張実装&WebMoneyキャンペーン(ラグナロクオンライン)

もう実装するのか!はやい!!
きた!倉庫拡張きた!!これで勝つる!!

服染色もあっというまに来ましたね。
なんか変なバグ起きなきゃいいんだけども!!
ていうかあんまりいい色がなk……。(゚ω゚)



一通りシミュってみたけど、よさそうなのはこのパターンかなあ。(・ω・)
あとは髪の色でも変えないと合わないワァ。

噂の青ハイプリは…うーんピンク頭には似合わないかもしれない…。_| ̄|(・ω・)

どう見ても入ってます、本当n…
というのがきっと山ほど来るよね!しかしソウルリンクってそういう意味だったのかー

どんな意味もありません。ただのソウルリンクです。

これが夏コミの表紙ですか?

夏コミには出ません。ただのソウルリンクです。

>やだなあちゃんと狩りの話ですよ!!
>ほらね!!
にほんは きょうも へいわだな

平和です。ただのソウルリンクです。

何このバカップル(゚Д゚)

バカですが、ただのソウルリンクです。

セ・・・ セフセフ!?

当然セーフです。ただのソウルリンクですから。

◆がなくてもおなかいっぱいです むっはー!

そうですか。ただのソウルリンクなのですけども。

セージの魂は過去最強だったセージの魂を呼び入れるスキル
ってことはソウルリンク後のチュペルブレイカーはもっとすごいんですね

どうすごいのかよくわかりませんが、ソウルリンクはすごいですね。

そおい!じゃねーよ!ちくしょう、うらやましいなぁもう!

うらやましいソウルリンクですね。

Σ(゚д゚;三;゚д゚)か、狩りの話ですよね!?>もう一回

もちろんですとも!!

ま、まさか五女があたまわるいのをいいことに…
「魂が欲しかったら可愛くおねだりするんだよ」…なんてけしからん事を
真に受けて…ッまて五女リンクの意味はァァァァァ(ry

まぁたぶん騙されてますよねこれ。

ふぅ…、けしからんな5女はけしからん!次女も冷静にツッコんでると見せかけて、顔は真っ赤なんですね、わかります!なんか次女と四女が一番初心な印象があるよ! 恥ずかしがる次女さんが見たいなぁ(チラッチラッ

え、そっちに飛び火するとは思わなんだ!Σ(・ω・)

口ではつっこみながらも欲しがっていそうな純情次女さん萌え!(*’ω’*) 

魂SB狩りもやってみたいですね!!(・ω・)

わかるぞぉぉぉ!そして結局自作したのは仮面ではなく…次女装着用の狐の尻尾ですね(゚ω゚)!さぁ…装着させてあげるから、お尻をこっちにむけt(ry

狐装備って夢が広がりますね!!(・ω・) 耳とかあればいいのに!

-○-○)そぉい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜シャキーン

リンカー君もだめなこにみえたのはなぜだろう
五女とはまた違うベクトルで。。。

これはこれでだめですね…。(・ω・n

四女め!!うわあ…!!それは1PCでFCASを必死にlv94まで育てた私に対する挑戦ですね…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 リンカなんて!リンカなんてー!!

自分で用意するのもそれはそれで切ないところがありますよ!ノ|’ω’|ヽ

リンカと変わりたい人一人につきしましまさんの指1本骨折

え、なにそれこわい。

今日の更新イラスト・・・なんという釣り展開。 全俺が泣いた。
全裸で姿勢を正してから見た俺にお詫びをするべき。
四女の足で手を打とうじゃまいか。

まずは服を着てください。

きた!メイン5女きた!これで全裸でもかつる!

着てください。

リンカは一緒についていくのか置いていくのか

レースで転職するくらいなのであまり狩りは好きではないんだということにしておきます。(・ω・)