そういえば今更ですが、実は携帯から見れます。

ブログ化した際、WordPressのプラグインで携帯からアクセスした時に
携帯用テーマを表示してくれるものがあったので、導入しております。(・ω・)

WordPress Plugins/JSeries » Ktai Style (携帯対応プラグイン)

ただしテーマがデフォルトのままなので色々あれです。
隠してあるだけの元々の記事コメントなどの表示が残ってたり
CSSで指定してるフォントカラー(主にコメントレス)が適用されてなかったりと
未調整な部分が多いですが、とりあえず見れることは見れます。(・ω・)n

あとWordPressが2.8にアップデートしたようなのですが、
インクルードファイルも多少弄ってるんで移行が若干面倒なことに…。_| ̄|(・ω・)
ていうかテスト導入して見てみたんですが管理画面が一部英語になっちゃったりとアレです。
日本語版は少々お待ちくださいとか日本語版サイトに書かれてるし…!

そういえば過去ログのコンバートも無事終わってました。(・ω・)n-n
半自動でしたがなかなか大変でした…。
去年のログとか見返すといろいろ恥ずかしいね!

ところで話は変わって。

ザ☆ネットスター! ねとすた動画 – 6月号大反省会 その5
ザ☆ネットスター! ねとすた動画 – 6月号大反省会 その6

こ…小清水さん…?!(n゚ω゚`) ナーj…いやなんでもないです。

さて予告ですが今週末のお絵描きはワンダラーに決めました。
なんかあのグラフィックを見て吊ってる方がおられたので。

あと、ミンストかわいいとおもうんだけど。(n゚ω゚`) だ、だめ?

ミンストレルとワンダラー、スキル詳細も出たんですかね? とりあえずうちのかわいいジプシーは絶対ワンダラーにはするまい・・・布地が少なすぎて下品に見える・・・orz

なんか絶望してる方も結構いらっしゃいますね…。_| ̄|(・ω・)
確かにジプシーの衣装が丁度良いというのはあるかもしれない!

>魂なしでぺしぺしやってるとたまに辻魂もらうことがあります。
>中にはそんな縁で結婚した人もいるそうな…うらやましくなんかあるんだからねっ!
おお、そんな縁がこの時代にまだ存在するとは・・・!うらやましくなんか・・・なんk・・・(´;ω;`)ブワ

まずセージにもリンカーにも、女性の方が多い気がすることが問題の気もします。

ワンダラーの◆の予感がしたのでとりあえず脱いでおきます。

◆の予定はありません。ジャンプの規制で引っかからないくらいのレベルで!!(・ω・)

イタリアでは数種類服染色が実装されているようなので期待してもいいと思います(`・ω・´)

なんと!他国では色々やっちゃってるわけですか…!(・ω・)

ダンサーより露出はすくないのに、ダンサーより卑猥という不思議!@ワンダラー

何か下着っぽいんですよね。色とか形とか。

ワンダラーを見て、天使のブラとかな名前の下着を思い浮かべてしまったうち(*’ω’*)・・・・・・

色が白とかピンクとかで、フリフリっぽいのでどうしてもそう見えますよね!

黒がなじって踏んでくれそう…つまり、次は黒ケミスト絵ですねわかります!

ケミは元々黒っぽいので、染色の白+緑を試しに一度描いてみたいですが…。(n゚ω゚`)

このまま長女をニヤニヤ顔のまま踏ませちゃえばいいんじゃないですか?

それでは思う壺ではないですか!(゚ω゚)