なんかファルコムさんがおもしろいことを仰っている。

ファルコム音楽フリー宣言

ホッホー(・ω・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
これはすなわち動画などを作成した折にはBGMにファルコム楽曲を
好きなだけつかっていいよってことだよね!ステキ!!(*’ω’*)

ファルコムすばらしいよファルコム。
英雄伝説は空の軌跡しかやったことないにわかですみません……。

セージとリンカーが一緒になったらやることは一つ >>えーと、スペルブレイカー?
五女とリンカー君のチュペルブレイカーと聞いて(・ω・)

ち、ちがうよ!!(・ω・)

>一緒になったらやることは一つですよ!(゚ω゚)
その言葉。。。◆ですねっ!
>セージとリンカーが一緒になったらやることは一つですよ
◆ですねわかります
>セージとリンカーが一緒になったらやることは一つですよ!(゚ω゚)
◆ですね

ええー◆とかいわれましても!!!
狩りですよ!ふつうに狩りにきまってるじゃないですか!やだなあもう!!(・ω・)

うちの5女と5男も結婚してるよ!!(´;ω;`)ぶわっ

(´;ω;`)ウッ

なぜか知らないけどふっと<長女はお尻だ>というお告げが降りてきました
ぜひ、おねがいします(?

安産型ですね。(・ω・)

きっと3女の胸はある意味レベル依存
ノービス時代>>|越えられない壁|>>クリエ現在

退化……だと…?(n゚ω゚`)

リストにしてみると私が旦那に貢いだクエアイテムの多さにびっくり

貢いだんですかΣ(n゚ω゚`)

こんにちわ、うちの男リンカー君は狐面(昔からあるほうの)ですよ。結構お似合いだと自分で思ってますw

そ、それだーーーーーー!!(・ω・)
狐!!

採用させていただきます!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ わぁわぁ露店はどこだ

逆に考えるんだ。
あまり食べる方では無いから、調子に乗りすぎてお腹を壊す事も無い。
と、考えるんだ(n゚ω゚n)

そうですね…。たまに無理をするとかなり痛いことになりますし。_| ̄|(・ω・)

すげぇ偶然!!(゚∀゚)俺も明日(6/6)カラオケ行くよ!!
サンホラ布教されてから初の!!サンホラ師匠達とのカラオケだよ!!
お互い楽しみませう!(n゚∀゚)η

(n’∀’)ηワァ!
新宿のどこかのカラオケ館に死せる者たちが5人ほど居たらそれは私たちかもしれません。