そういえば先日作ったクエストアイテムのページなんですが

簡単なチェックボックスを実装しました。(・ω・)n
Cookieに保存も出来るので確認に使えるかもしれません!

ちなみにこれの実装に参考にさせていただいたのが↓こちら
JavaScriptでcookieを操作する時はjquery.cookie.jsを使おう – 文殊堂

あとWordPressで記事中にJavascript仕込んだりしたいときは
(WP)カスタムフィールドのHTMLを記事に挿入するプラグイン・ショートコード版 – The blog of H.Fujimoto
これを利用させていただいてます。
カスタムフィールドの値にscriptタグごと入れて、それを記事中で呼び出すだけです。便利!ヽ^シ’ω’)ノシ

それから、RO関係のページで神器クエストとSignクエストのものはブログのページに移植しました。
Webじゃんけんのコンテンツ移植も完了しました。
これでサイトコンテンツは概ね移管完了です。(・ω・)n

コンテンツ→Webじゃんけんが見れないので、お手隙の際に修正していただけると大喜びで1秒間に16連打します。

見れないというか単に移植してなかっただけでした。追加しましたよー。(・ω・)ノシ

今はみんな文句言ってるけど、増えてきたら別にいいかなって思うようになるのよ。
今までだってそうだったじゃない・・・
ピエロは可愛いと思います。

そうですね…。転生職の時だっていろいろありました。モンペとか。

>今週末のお絵描きはワンダラーに決めました。
じょじょじょジョン君が女装だと!?けしからんけしからん!総員、全裸待機!!

ちがいます!!!!!!(n゚ω゚`) 夢が広がりそうだけど!
モデルはもちろんあの方です。

>ジャンプの規制で引っかからないくらいのレベルで!!(・ω・)
単行本化すれば問題無い!!!ばっちり○クビまで書けるぉ!!!

ToLOVEるですねわかります。

>ジャンプの規制で
バスタードくらいですねわかります

バスタードはいまウルジャンじゃありませんでしたか!(・ω・)
ウルジャンの方がいろいろ範囲が広い気がしますよ!!

>こ…小清水さん…?!(n゚ω゚`) ナーj…いやなんでもないです
絶対に許さない、絶対にだ
ところでシャドウチェイサーがすごく・・・・うーん
首のモコモコいらないと思います・・・・・・

もう許してあげようよ。(n゚ω゚`)
♂影葱は本当にモコモコしてますよね…。

私も2.8トラップにひっかかりました…orz
無理やり戻したらこれまた変な事になってしまったわけですが(ノ∀`)

管理画面に「アップデートしてください。」なんて出るから…。
でも日本語版も今日リリースされたっぽいですよ!
ていうか言語ファイル入れるだけの違いの様子…!