タカノフルーツバーに行ってきたよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

フルーツなど食べ放題のお店なのですが!
おいしい果物とかケーキとかいただいてきました!!(*’ω’*)おいしかったー

しかしあまりたくさん食べる方ではないので、
食べ放題とか行ってもそんなに豪快に食べる感じではないのです…。
毎度それがなんだかちょっともったいない感がします!

さて。
リンカー君のレベル上げについて、
クエストWikiの巡回などを利用してしまおうかと画策しているのですが、
結局これを踏破するためにどんなアイテムがどれだけ要るのかということについて
ちょっと自分メモ的にまとめてみました。(・ω・)
だいたいこれだけあればいいっぽいよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

しかしこれ、巡回するだけでもかなり時間かかりそうですよね…。

きっと5女さんはおっぱいが本体なんですよ。だからIntが上がった分おっぱいも大きくなると(ry>Int高いからって

レベルの高さが~というネタが昔どこかにありましたね…!

自分用に5女のおっぱいマウスつくってもいいですか?

自分で楽しむ範囲でΣ(n゚ω゚`)!?

連続更新記録がどこまで伸びるか見ものであります、sir

更新しやすい環境にはなったので続いております!

是非ともこれを5女で…!!
ttp://mune-kyun.com/

うわーこれはまた…!!夢が広がりそうなアイテムですね。(n’∀’)η

今更にじゃんけんがあることに気付きました。
7枚目まで行った後に8枚目を当てたに神通力を使い果たしました。
4女は苛められたい気もするけど、苛めたい子だと思います(断言

いじめたりいじめられたり忙しい子!(・ω・)

FF14発表でFF11オワタwww
ヴァナ消滅が確定してしまったからブロントさんやリューサンは
幻想郷に永住かぁ…

むしろFF14の世界にもブロントさんが降臨するに違いないと思います。
14がでても11はサービス続くとは思うのですが、
どうなっていくんでしょうねえ。(・ω・n
ところでRO2は……。

リンカー君と5女が結婚して氷D3で奮闘…な夢を見た。
でも結婚とか書いたら5女ファンに殺さr…(文字が血に塗れてこれ以上読めない

セージとリンカーが一緒になったらやることは一つですよ!(゚ω゚)