ハイプリは黒がいいんじゃないかと誰かが言っていたような気がしたので

妄想黒ハイプリ。(n’∀’)η

こんな感じかしらねー!(・ω・)
ていうか服ってまだ1色しか追加されないの…ね…。_| ̄|(・ω・) うおおん

でもきっとそのうち色んな色が追加されていくよね!いくよね!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

c(;ω;c三っ;ω;)っ

>倉庫拡張&服染め
Σ(’-‘;)RO休止している間に色々と新しくなってるー!?
・・・俺・・・今週末の簿記の試験が終わったら、ROに復帰するんだ・・・。

が、がんばってくださいね!(・ω・)9

染色の値段見てビビったけど、倉庫拡張の方はタダなんですね。
流れ的に倉庫拡張は別料金か何かかと思ってしまいました…。

むかし100から300に増えた時は特に有料とかでもなかったですしね…。

早速、My女教授を服染色で変えてみたら、
赤教授から青教授になって意外と似合って困ってます。
っていうか1パターンのみですよ、服染色・・・

青教授もなかなかステキですよね!(*’ω’*)

5女のイラストをクリック・・・
( ;゚Д゚)は、穿いてない?
いまさら気づいたけどまさか…五女は穿いてない…!?
あの角度なら絶対…いや、やめよう。素直に、ご馳走様。

⊂(^ω^)⊃せ…セーフ!!

ケミの染色はグローブが緑じゃなかったら考えたのに・・・
先生、ケミのパレットそれじゃないよ!
ケミは・・・ケミは・・・袖が緑なんだぁぁぁぁぁあ!!!

そこですよねー…。_| ̄|(・ω・)

ピンク髪のプリーストは全身ピンクでいいんですよ!
そもそも長女が清楚さなんて、HiPriになった時点で消失してます。
プリの頃の長女を返せー!

えっ……。ノ|’ω’|ヽ

5女のウェディングドレス姿とか希望(*’ω’*)

まぁでも結婚するかは未定ですよっていうか現在2PC環境ではないわけでして。

FCASやれる人は羨ましいなぁ・・・
My教授はプチ強いマジで1年↑も狩り続けてやっとなれたのに・・・

魂FCASならいざ知らず、普通にFCASだとむしろ
ぷち強いマジ狩りの方が転生早かったりするんじゃないでしょうか…。ノ|’ω’|ヽ

私はFCAS型で嫁/婿が中身別の人のリンカーだったセージ/教授を見たことがありませんが、世の中には多少はいらっしゃるんでしょうか・・・

もともと相方同士だった二人が作り始めるパターンなら…あるんじゃないでしょうか。(n’ω’`)

服を着ろ、といわれたのでとりあえずネクタイだけしめました紳士ですから
さぁ、用意はバッチリです

何の!!?Σ(n゚ω゚`)

倉庫の数は900でいい。
次にしましま先生は「さすがにロナ娘は格が違った」と言う。言え。言ってください(n゚ω゚n)

しかしパラディんが黄金の鉄の塊で出来ていることが発覚したのでパラディんこそナイト。