らぐくじがくるぞー!ヽ^シ’ω’)ノシ

インフォメーション | ラグナロクオンライン : ニュース憧れの装備アイテムが続々登場!「ラグくじ2009 June」販売!!

来ると思っていたよ……ベントス…ッ!(゚ω゚)
なぜか最近値上がりしていたので、この機に下がって欲しいな!
B賞だからあまり下がらないかな……。
一時期12Mくらいまで落ちていた時に思い切っていればよかった。

あと地味におでん服も下がりそうでうれしいです。ヽ^シ’ω’)ノシ

構図的に次女が胸をあてて云々って妄想したのによくみたらちくしょおおおおおお
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <わたしです
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
言葉に出来ない、なにか・・・卑猥なことを考えてしまいました。
さすが次女、さすが師匠!!!
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <どこが ひわいだと いうのでしょうか
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
何この師匠のセリフに反したまんざらでもなさそうな表情w
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <そっ そんなこと ないんだからね!
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
師匠かわいい(*ノノ
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :' * ^o^ * i  <ぽっ
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
俺とかわれえええええええええええええええええええ
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :' * ^o^ * i  <やさしくしてね
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
師匠になりたい!と、思ったのは私だけではないはず!
やめろといいつつその表情はおちちがむぎゅってるんですね
許せない、かわれ(ΦωΦ)
┗(^o^ )┓三  師匠 次は私が
師匠チョット俺と変われ!!ヽ(`Д´)ノ
しししししししょおおおおおおおおそのばしょかわってくださいおおおおおっぱお!!
師匠ー!!俺だー!!かわってくれー!!1!
師匠、今すぐ代わってください、お願いします。
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <いやあ わたしも だいにんきですね
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..

               _,,..,,,,..
             /    ヽ
             :'      i <えっ
            ノ       :'
           ノ.. ,,,  ..., ヽ..
さて、師匠になりたい、という人が何人いるだろうか。
私?もちろん代わってほしいですよ?いやMakiちゃんとでは無く。
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <えっ
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
らめぇぇええ そんなにぎゅっとしたらかほうのつえがれちゃいますぅぅううう
        V
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i 
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..

               _,,..,,,,..
             /    ヽ
             :'      i <はしたがねにも なりません
            ノ       :'
           ノ.. ,,,  ..., ヽ..
わたしも師匠になりたい>(^o^)
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <みちは けわしいですよ
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..

               _,,..,,,,..
             /    ヽ
             :'      i <ちょうしに のらないでください
            ノ       :'
           ノ.. ,,,  ..., ヽ..
砂の中には俺が入っています。|*’ω’*|.。o(いいぞもっとやれ)
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <あなたは・・・ グレイトネイチャさん!
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
師匠の怒りに触れミミズでお仕置きされる次女は何時見られますか?
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <ざんねんですが ホードさんとは しょくばが ちがいます
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
師匠かわってくれ的なコメが大量に来ると予想。
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <うまれてすぐ しんでゆく じんせいが よいと いうのでしょうか
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
師匠…、まんざらでもなさそうですね!(^ิ౪^ิ) ああ、ほんとに、次女は、かわいい、なぁ。 この次女への想いをどうやってぶつけようか? やっぱ夏だし、全裸しかないかな。
師匠になりたいというコメントが殺到しそうですね。全裸で
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <わたしなど つねに ぜんらです
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
よし、じゃあお約束という事で…
ちょっとそこ変われ(n゚Д゚)η発勁!



     _..,,_,,..,,,,..
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..